人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪

by hime-mikiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャガイモ☆
【2006/05/09】
実家(北海道)では祖母が毎年野菜を作っています!
『ピーマン・トマト・茄子・とうもろこし・ジャガイモ・豆・大根』というようにたくさんの種類を作っているのです♪
これからが時期で、私の祖母もはりきっているみたいです。

今日は昨年作った「じゃがいも」が実家から送られてきました!!
去年の物がなぜ?って思いますよね。・・・実は、土&雪に埋めておいたのです。
北海道の冬は寒く雪が降りますが、土の中は野菜を保存するのに最適な温度になっているのです^^!じゃがいもの他に大根も埋めてるんですよ~。

大きなじゃがいもをGet!!しちゃいました^^ゞ
ジャガイモ☆_b0077608_19253424.jpg

by hime-mikiko | 2006-05-09 19:27 | 感動!今日の出来事☆