美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
学校行事の話し合い!!
【2006/05/15】
私の通う調理学校では、6月に学校行事として体育祭が行われます!(*^^*)!
クラス対抗で、リレーや綱引きといったように様々な種目を競い合います。

その中で、クラス対抗の応援合戦があり、事前に打ち合わせ&練習が必要になるのです。
今日は仲の良いメンバーと、何を行うか話し合いました!!
メインは歌???で、その間に色々と詰め込む予定です♪
まだ、クラス全体では決まってないのでこれからですがね(^^;


b0077608_18433429.jpg
タイトルとは関係ないですが、写真を撮ってみたのでアップです(笑)
☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆


美姫子の『姫』を♪で作ってみちゃったたよ!!
↓↓↓

  ♪  ♪  ♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪ ♪  ♪
 ♪  ♪   ♪♪♪♪♪ 
♪  ♪    ♪     ♪
 ♪♪     ♪♪♪♪♪
 ♪ ♪    ♪  ♪
♪   ♪   ♪♪♪♪♪
[PR]
by hime-mikiko | 2006-05-15 18:55 | 調理学校での出来事♪