人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪

by hime-mikiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
撮影へLet's go!!
【2006/05/20】
昨日の今日ですが、映画の撮影に行ってきました!!
撮影へLet\'s go!!_b0077608_17365129.jpg
私の役は、新人アナウンサーを目指す女の子で、現場は最終面接会場です。
ワンシーンと言いましても、いろいろな角度から同じ状態を撮影します。

私は、『「はい!!」と返事をして立つ』という演技をしました。
セリフのあるお仕事は、今回がはじめてでしたので緊張しました^^

映画の撮影現場の雰囲気を感じ、もっともっと「知りたい!」「経験したい!」と思いました。
演技は、これから身につけていかなければいけない一番の課題です。
レッスンを受け、表現力をどんどん身につけて行きたいです♪
by hime-mikiko | 2006-05-20 17:37 | お仕事