人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪

by hime-mikiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
交流戦in東京ドーム
【2006/05/24】
東京ドームに、『巨人 VS 日ハム』を見に行ってきました!!
交流戦in東京ドーム_b0077608_23393973.jpg
あっ、私北海道出身と言うこともあり、日本ハムのファンなのです。もちろんファンクラブに入ってますよ~!!

今日の試合は実は今シーズン初の応援でした。。。
(東京に来てなかなか試合も無く、一人でも行きづらく。。。)
今日は神奈川県に住んでいる親戚がチケットをとってくださり、親戚ファミリーとワイワイ観戦してきたのです♪
が・・・親戚は根っからの「巨人ファン!」座席は巨人側でした><。
さすがに巨人ファンの中で日ハムは応援できず。。。心の中でしっかりと応援しました。
でも、新庄さんはバッチリ見える場所でしたよ^^!

そして肝心の結果ですが、残念なことに1対4で負けてしまいました(涙)
                              ↑
                           私の応援不足ですね(・・;

試合中にアイスを食べました!!
東京ドームの形をしたアイスだったのでびっくりしました(*v*)!
交流戦in東京ドーム_b0077608_234238100.jpg
          ⇒
          ⇒⇒ 
    ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒
    ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒
    ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒
    ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒
          ⇒⇒
          ⇒
by hime-mikiko | 2006-05-24 23:45 | 感動!今日の出来事☆