人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪

by hime-mikiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
17時の音楽??
【2006/05/30】
東京に来た当初すごくびっくりし、なるほどー!!と思ったことがあります☆
それは。。。
夕方17時になると、どこからともなく音楽が流れてきます。
!!
「何だろう?」廃品回収?町内会の何かイベント?と不思議に思っていました。
その日だけでなく、毎日毎日聞こえてきます@@!!

学校の友達に聞いたところ、お子様の帰宅時間の合図のようです。
何でも冬になると若干早まるとか。。。
北海道には無いので、最初は毎回ビク!!って感じでしたが、今は「あっ17時かぁ。」って
時間の目安になり便利です^^!
お子様もわかり易くて良いですよね(^^)♪

まだ、どこのスピーカーから流れてきているのかわかりません><
ようし、見つけてみせますよ~^^ゞ


17時の音楽??_b0077608_2022131.jpg
今日は学校でお友達に、「今日は卑弥呼みたいなイメージだね。」って言われちゃいました。
でも私の中に卑弥呼のイメージが無いので。。。イメージあってるのかな???
by hime-mikiko | 2006-05-30 20:27 | 感動!今日の出来事☆