人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪

by hime-mikiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
億万長者への第一歩!!
【2006/06/01】
日付を書いていてビックリ!!もう、6月に入ったのですね@@!!
東京に来て2ヶ月です。。。もっと自分頑張らなくては><と改めて実感しちゃいました。
今月からはレッスンに通い、演技を含め色々と勉強します。
たくさん経験して頑張らないとね♪

億万長者への第一歩!!_b0077608_23534023.jpg
さてさて、今日は宝くじを購入しました(^^)
私はパチンコや競馬といったギャンブルはしませんが、夢を買うということで、年に数回行われるジャンボ宝くじを購入しています。
購入枚数は「バラ 10枚 ⇒ 3,000円」のみです。当たるときは当たる!!と思いこの金額以上は買いません。(とはいえ当たった最高は3,000円とか・・・)


いえいえい、今回は当たるはず!
売り場のおばちゃんは「当たりますように☆」って言ってくれました(笑)
6月13日の抽選が今から楽しみでぇ~す(*∀*ゞ)~♪
夢だけで終わりませんように(祈)
by hime-mikiko | 2006-06-01 23:54 | 感動!今日の出来事☆