人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪

by hime-mikiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
_b0077608_1638380.jpg

【2006/06/08】
スターバックスで休憩中でぇす!
全国各地にスターバックスはありますが、みなさんは何が好きですかぁ?
私のお気に入りは『スターバックス ラテ』のホットでトールサイズです♪

コーヒーが大好きな私。
普段はブラック派ですが、スターバックスではラテを頼んでしまいます(笑)胃に負担もかかりませんからね(≧▽≦)ゞ

毎日2~3杯は飲みますね~あっ家ではブラックだったりクリープやミルクを入れたりと様々ですよ* ̄0 ̄)ノ

でも、砂糖は全く使わないですよ!甘いコーヒーはどうも好きにならないですね(汗)カロリーも上がってしまいますからね(+_+)

話を戻しますが、まだスターバックスでラテを飲んだこと無い人は試してくだぁ~い^^!
by hime-mikiko | 2006-06-08 16:38 | 感動!今日の出来事☆