人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪

by hime-mikiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ショック(++;)×3.。。
【2006/06/15】
等々本格的な「梅雨の時期」になってしまいました。。。
東京は午後から雨が降ってきて、只今じゃんじゃん降っています(涙)

で、題名のショック×3ですが。。。そう3つもショックな事が(><)

その1
 ⇒ とうとう梅雨に入ってしまったこと。7月後半まで続くみたいで、、、

その2
 ⇒ 先週、雨で延期になっていた体育祭が中止に。。。もう今年は無し。エ~ン(σσ;)。。。

その3
 ⇒ ミニトマトの苗が。。。死んで(枯れて)しまいました、、、収穫ゼロ(++)
    鉢への植え替えが遅かったため、根がつかなかったようです(汗)ショック(++;)×3.。。_b0077608_18192994.jpg

次は「ハッピー×3」でブログを更新したいなぁ♪
by hime-mikiko | 2006-06-15 18:21 | 感動!今日の出来事☆