美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
パソコン購入!!
【2006/06/29】
b0077608_16432044.jpg
パソコンの復旧は諦めました・・・。
ビックカメラ行って新しいパソコンを購入しちゃいました(*^^*)vvv
持ち運びに便利なノート型です。
が、急な出費で。。。たいへんだぁ~(><)
今後は節約の日々(o_o);;;









b0077608_16383660.jpg
さてさて。。。気を取り直して!!
実習で『ロールケーキ』を作っちゃいましたぁノ^∀^p!
クリームにはヨーグルト入れて、フルーツたっぷり(*^_^*)ゞ
さらに、バターを使わず生地を焼きあげたのでとってもヘルシーなのです!!








b0077608_16385988.jpg
そして、鰹をみてぇ~!
『鰹のたたき』を作ったのぉ(@@!)丸ごと一匹を卸して、火であぶったんだ
よ~!四人で食べたのですごい量でした(笑)
[PR]
by hime-mikiko | 2006-06-29 16:30 | 調理学校での出来事♪