美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
波乱万丈はね、、、
【2006/09/12】
かなり前になってしまいますが、私は自分の経験を「自伝」として出版したいと書いてました。
これまですごいとは言い切れないですが、それなりに「波乱万丈」な人生を送ってきたと思います。

嬉しい事や、辛い事といろいろと。。。もし、自伝を出版することができたら
     ↓
私が経験してきたことで悩んでいる人がいれば勇気付けられるのではないか!!
私の経験から何か感じて、その人にとって何か発見があればよいな!!

って思ってます。

気になる経験は・・・
0~小学校 ⇒ 習い事たくさんして、元気に走り回って超ー活発な女の子でした(*v*)

中学校    ⇒ ここで私にとって一番の大事件!!
           病気しちゃって、命も本当に危なかったの。。。
           でもね、家族が本当に親切にしてくれて励ましてくれて、お蔭様で回復!!
           この時、周囲の目が気になり、それまでは何も考えない言動だったんだけど
           人間関係の考え方とか変わったなぁ。入院生活とかもあって、精神的に成長
           できたんだ。(プラス思考!!)

高校(高専) ⇒ 積極的にいろんな事に挑戦したよ!
           この時期の一番は「ミス旭川」かな。小学校の頃からなりたくて、
           18才になって応募したの。ありがたいことにミス旭川!!
           すごい忙しいときは、「学校の学生会活動」「アルバイト」「ミス旭川」「部活動」
           「素人モデルの仕事」とか。。。頑張ったなぁ。

社会人    ⇒ 社会人になり、お付き合いしてた人がいて、実は結婚することになってたの。
           でも。。。相手の都合で、、、なくなってしまいました><
           正直かなり落ち込んでたの。でもね、ここで何もしないと「自分がダメになる」
           って考えて、自分に自信をつける為に「ミス日本コンテスト」に応募!!
           自分でもビックリ「北海道代表」になり、最終選考まで残れました。
           結果は残念ながら受賞ならずでしたが、いい経験になりました。

現在     ⇒ そして、そのまま私は夢と諦めていた「芸能界」へ足を踏み入れたのです。
           同時に、取得したかった調理師免許の為、「調理学校」へも通っているの。


こんな感じかな。人によっては波乱万丈でもないのかな?
私の病気や結婚、チャンスへの挑戦で一人でも多くの人が元気になれれば良いなって思うの。
有名になって、テレビからみんなに「頑張れば何でもできるよ!!」ってね

もっと詳しくは。。。私が有名になるまでお楽しみね(笑)
今日は長々文章書いてみました!!
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-12 03:46 | 感動!今日の出来事☆