人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪

by hime-mikiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
北の国から「拾ってきた家」
【2006/09/17】
富良野といえば、『ラベンダー』『北の国から』『チーズやワイン』といった、観光スポットや物産がたくさんあります。

その中の、『北の国から~拾ってきた家』についての紹介です。
北の国から「拾ってきた家」_b0077608_23255197.jpg


ここは「純と結の家」です。
路線バスを使用し、囲むように家をつくったそうです。
北の国から「拾ってきた家」_b0077608_23332447.jpg

















こちらは「中畑娘夫婦の家」です。
JR貨物コンテナをリビングに使い、スキー場ゴンドラを出窓兼用の小部屋に使用っているんです!!
北の国から「拾ってきた家」_b0077608_23335694.jpg

















「雪子おばさんの家」です。
電話ボックスを使用していまぁす!!すごいアイディアですよね☆
北の国から「拾ってきた家」_b0077608_23363156.jpg

















どの家もアイディアたくさんで、へぇ~って言いっぱなしでした。
廃材をしようして作られているのですが、とても面白みがあり、別荘として欲しいです!!
by hime-mikiko | 2006-09-17 23:42 | おすすめスポット