人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪

by hime-mikiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
素晴らしいホームパーティー
【2006/09/24】
知り合いのお宅で『ホームパーティー』があり、参加させてもらいました。
歌の生演奏もあったんですよ~!!
ステージも作って、素晴らしかったです。

↓エプロン借りちゃいました。きれいな赤で、ふりふりな感じがとっても素敵☆
素晴らしいホームパーティー_b0077608_1194274.jpg

以前からお世話になっている方なのですが、今回初めてお宅にお伺いしました。
場所は世田谷。
おぉ~高級なイメージではありませんか!!



素晴らしいホームパーティー_b0077608_1203853.jpg
思ったとおり^^!素晴らしいデス(*v*)b
玄関からもう「かわいい」感じで、さらに家具などはイタリア製だったりと、
もう文句なしです。
キッチンもシステムキッチンは当たり前。
ちゃんと調理台もあるのです!!
あ~うらやましい。





パーティーの幕開けは「歌の生演奏」です。
旦那さんの友人の方ということですが、とても聞きやすく楽しかったです。
『JIBO&AWA』というアコースティック音楽ユニットです。
ステージを作り、どこかのクラブハウスのようでした。オォ~!!
素晴らしいホームパーティー_b0077608_1311276.jpg

















な・な・な・なんと私は料理を作らせてもらいました!!
【心境は・・・】
システムキッチンにワクワク(^^)!
セレブななた方のお口に合うかドキドキ(・・;)

、『あさりとミートボールのトマト煮』を作っちゃいました♪
皆さんの感想がすごく心配。。。でもね、みんな「おいしい」って言ってくれました☆
よかったぁ~。
あっ、揚げ物も私が揚げました(笑)
素晴らしいホームパーティー_b0077608_1321036.jpg
by hime-mikiko | 2006-09-25 01:46 | 感動!今日の出来事☆