美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2日目とまぁ~いヨリミチ
b0077608_21322632.jpg

【2006/10/24】
朝から寒かった東京(*_*;
実習は2日目です。

昨日教わった一日の流れを頭に浮かべ、作業をしたよ。
お店のルールに従い、かつ積極的に動くように心がけてね(^0^)
まだまだ未熟者だけど、少しでも役に立てるように動いてまぁす。

そうそう、チーフからアルバイトをしない?と誘われました(*^o^*)
ホールと厨房の両方だよ♪
夕方からは居酒屋の営業してて、宴会ではとても素晴らしいの料理を作ってるんです!
実践的な料理の勉強ができると思うの。
いろいろ教えてくれるって!

今日も立食の宴会があり、お蕎麦の盛り付け(人数分の一口サイズ盛り)を私が作っちゃいました(≧▽≦)ゞ
さらに、芸能界の仕事も考慮してくれるって言って下さったんだよ(*^o^*)/~
いろいろ考えて前向きに検討中(◎o◎)

帰りに、品川駅構内の『DOUGHNUT PLANT』に行ってドーナツを買いました!
以前から行きいと思ってて、品川駅にあるのを発見(*^o^*)
早速行っちゃった♪
一つが280円から320円と高いんだけど、ミスタードーナツよりモッチリしててまた違った美味しさでした(^o^)
今度はベーグルに挑戦よ♪
美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-10-24 21:32 | 調理学校での出来事♪