美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
鯨ざんまい(◎o◎)
b0077608_131074.jpg

【2006/11/09】
実習で鯨料理を食べたよ!
すご~く美味しかったの☆
(*^∇^*)お刺身
(*^∇^*)炊き込みご飯
(*^∇^*)竜田揚げ
(*^∇^*)鯨汁

サイコーでぇす!特にご飯が美味しかったなぁ~。

ここ30年位、日本で鯨を捕るのが禁止されてましたが、最近徐々に規制が変わってきてるみたいで、食べれるようになってきたのです。
年間で捕れる頭数が決まってるみたいですが、徐々にお店にも並んでくるようですよ~(●^o^●)

食べ方はいろいろあるみたいですので、こん後が楽しみ☆
みなさん食べたことありますか?
食べるときは私を呼んでね(笑)

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-11-09 13:01 | 調理学校での出来事♪