人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪

by hime-mikiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
行ってきたよ「ラゾーナ川崎」!!
【2006/11/12】
気を取り直して!!

今日は川崎駅に直結している『ラゾーナ川崎』へ行ってきたの♪
約300店舗のショップが入ってて、1日では全部見るのは困難ね(><)
今日はサラッと全体を見てきたよ☆
行ってきたよ「ラゾーナ川崎」!!_b0077608_23443741.jpg

行ってきたよ「ラゾーナ川崎」!!_b0077608_23445664.jpg


ここには映画館も入っていて、『デスノート』の後編を見てきました!!
藤原竜也君はかっこよかったぁ(笑)

そしてショッピング!!
超~かわいいピンクのセーター見っけ(^^v
ひ・と・め・ぼ・れってことで買っちゃいました。
行ってきたよ「ラゾーナ川崎」!!_b0077608_2337261.jpg


あっ、発見!!「コールドストーン」
鉄板で作るオリジナルアイスクリームのお店ね!!
私は「ナッツ イン ホワイトチョコレート?」←名前忘れちゃいました><
ホワイトチョコレートアイス、生クリーム、ホワイトチョコチップ、チョコレートソースを混ぜています(OoO)!!
行ってきたよ「ラゾーナ川崎」!!_b0077608_23485619.jpg

店員さんが歌いながら作ってくれるの♪とっても楽しいお店だよ☆
行ってきたよ「ラゾーナ川崎」!!_b0077608_23491034.jpg


一日の締めくくりは「京風スパゲッティー」というお店です!!
私は『鴨の九条ねぎの京風ジョノベーゼ』っていうのを注文^^*
バジルが利いててとってもおいしかったの(●^v^●)
驚いたのですが、このお店フォークではなく、お箸でスパゲッティーをいただくのよ~@0@!
行ってきたよ「ラゾーナ川崎」!!_b0077608_23535710.jpg

by hime-mikiko | 2006-11-12 23:58 | おすすめスポット