人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪

by hime-mikiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なんだかなぁ…
なんだかなぁ…_b0077608_23402898.jpg

とあるビルから富士山が見えたよ!!

【2006/11/15】
日々の生活で不安はありませんか?

何に対しても前向きに挑戦し取組んでいるつもり(心がけてる)
でも、最近ふと不安になる。
何が不安?
明日の事
学校の事
卒業後の事
仕事の事
一年後の事
将来の事

不安は誰にでもあるよね。自分で解決していかないとダメだよね。
逃げちゃってるのかな。

春に学校を卒業したら芸能界の仕事を頑張る。
仕事がうまくいくかはわからない。
自分次第だね。
自分で選んだ道なんだよ。
仕事たくさんやりたい。
続いていきたい。

こんなこと考えて不安になってたらダメだね。
みんなに元気パワーをあげれるようにないと!

コメント入れてくれてるみなさんありがとう☆
すごく嬉しくて、頑張らないと!って思うよ。
また明日から頑張るよ♪

美姫子Chu!(^3^)-☆
by hime-mikiko | 2006-11-15 23:40 | 感動!今日の出来事☆