人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪

by hime-mikiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
福島からパワーGet♪
福島からパワーGet♪_b0077608_13561550.jpg

  ↑
九月に一緒に撮ったんだ!
【2006/11/19】
先日のブログで、知り合いのお姉さんが亡くなったとお伝えしました。
その後、実家のある福島へお参りさせてもらいに行きました。

まず、お参りしました。
お姉さん、成人式の写真でした。
凄く可愛かったです☆
涙が溢れてきました。
なんで?なんで?
お姉さんは何も悪い事してないのに…。

恥ずかしいことに、最近ものすごく不安だらけで情緒不安定だった私。
お参りして。
家族のみなさんとお話して。
お姉さんの分も頑張って生きなきゃ!って思いました。

不安があったり、迷いがあったりと落ち込んだりもしたけど、乗り越えなきゃね。

お姉さんの家族のみなさんは凄く優しい心を持ってます。
初めて泊まる私を暖かく迎えてくれました。
本当に嬉しかった。
親戚が集まったみたいだった。
また遊びに来てねって言って下さった。
もちろんまた来ます!

お姉さん、私勇気をもらったよ!
ちゃんと前を向き、自分に負けないよ!

美姫子Chu!(^3^)-☆
by hime-mikiko | 2006-11-19 13:56 | 感動!今日の出来事☆