美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
福島の市場
【2006/11/25】
福島に行ったときの市場の様子です。
初めてみた魚もあり、わぁ~お@@って感じでした。
安い魚がたくさんあり、気持ちは買いたかったのですが、バスで帰る私には無理でした><
b0077608_8482389.jpg

さぁてお魚の紹介です。
おぉ!!「アンコウ」すご~い!
b0077608_850216.jpg

「イカの一夜干し」「ぶぐの開き」
b0077608_8514031.jpg

b0077608_8515846.jpg

「ハタハタ」が干してありまぁ~す^^
b0077608_8523787.jpg

私の好きな「つぼ鯛」「ホッケの開き」あぶらたっぷり!!
b0077608_854719.jpg

わぁ!!何だこれ?「ミル貝」だって(o^v^o)
b0077608_8551638.jpg

北海道にもあるよね!!「鮭」「カニ」
b0077608_8562687.jpg

b0077608_856389.jpg

「マグロのカマ」っておいしいよね♪最近はじめて食べました。
b0077608_8573351.jpg


たくさんのお魚見て大満足だったのです!(*^^*)!
[PR]
by hime-mikiko | 2006-11-25 09:01 | おすすめスポット