美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お食事のお誘い♪
【2006/11/26】
東京に来て、不安がいっぱいな私の悩みを聞いてくださる夫婦がいます。
気分転換に!!ってお食事に誘ってくださいました☆

「新橋亭(しんきょうてい)」という中華料理のお店です。
単品でいろいろ注文しました!!
あっ、商品名(正式)は覚えてないのでご勘弁を@@;

●「くらげの和え物」今まで食べた中で一番やわらかかったの!!
b0077608_075060.jpg


●「オリジナルスブタ」
ピリ辛で普通のスブタとはちょっと違ったなぁ~
b0077608_09468.jpg


●「ショウロンポー」
中のスープが逃げないようにレンゲでづくって口の中へ^^☆
b0077608_0111581.jpg


●「カニの卵炒め」カニが丸ごと一匹使われてたよ/(ovo)/
b0077608_0124399.jpg


●「フカヒレのあんかけ土鍋チャーハン」ご飯とあんかけがいい感じに溶け合いサイコー^^b
b0077608_0175858.jpg


●「野菜ラーメン」
私の好きな塩味だよ!!うん塩加減もバッチリネV
    ・
    ・
    ・
  あっ、写真忘れちゃいました。。。お腹のなかです><

●「杏仁豆腐」これ、支配人からのサービスなの!!
このお店は以前から夫婦さんが利用してるそうで、毎回よくしてくださってるんだって☆
みかんのシロップがかかってて、甘さ、固さともに私がこれまで食べた杏仁豆腐のなかで一番かも。
b0077608_0192859.jpg

以上でお食事終了♪

が終わりません!!

ウインドウショッピングをして、お茶しにイタリアのカフェ?っぽいお店に入りました。
本場イタリアに本店があるんだって。
私は「カフェラッテ」「ティラミス」を注文(*v*)ゞ
イタリアのデザートだったので。。。甘い。アレ?でもそれはそれでおいしかったよ^^
あっ、私のではないけどジェラートのアイスも載せちゃいます(味は。。。わかりません)
b0077608_0464168.jpg

b0077608_047064.jpg


大満足で帰宅したのです。
[PR]
by hime-mikiko | 2006-11-26 00:51 | おすすめスポット