美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
渋谷でショッピング♪
【2006/12/05】
今日は夕方渋谷でショッピングしちゃいました!!
普段渋谷には行かないのですが、『スタバ』でお茶してレッツゴー!!
                               ↑
                       寂しいことに一人でですが。。。

『109-2』に行ってきました☆
特にこれを買う!!っては決めてなかったのですが。。。
も~どれもこれも欲し~って感じになっちゃいました*^^*

で、本日の購入品です!!
b0077608_083440.jpg

(^o^)! 『緑のワンピース』
      すそがふわふわしててかわいいの♪
b0077608_084630.jpg

(^o^)! 『赤のベルト』
      ゴム製でウエストが絞れて、金の部分がサイコー♪
b0077608_08623.jpg

(^o^)! 『2WAYバック』
      派手すぎずでも今風でショルダーでもOK♪

(^o^)! 『ネックレス』
      無難なところだけど欲しい一品ね♪
 
(^o^)! 『髪飾り』      アップにした時にいい感じ♪
b0077608_074264.jpg


さぁ~て今日のお会計はいくらでしょうか???

正解は

7,465円なのです!!

結構いい買い物したでしょ☆
いい物をお得に買うのが大事ね♪


最後に。。。おまけの写真!(^o^ゞ
上から撮ってみたの*^v^*ウフ
b0077608_0104365.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-06 00:16 | 感動!今日の出来事☆