美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんなの初めて♪
【2007/01/31】
1月最後の日の締めくくりは豪快に!!

先週、北海道にいた頃の仲間が退職し『カナダ留学』するとのことで『送別会』に行ってきました☆
場所は『目黒叙々苑』。。。そう高いのよね^^;
一応コースにし、飲み物は別。追加もたくさんしました。。。
お会計は。。。大変なことに><;
出席メンバーの暖かい援助のお陰で、だいぶカンパしてもらいました^^;
みんなありがとう☆

これ↓ヤバイです!!『特選和牛薄切り焼き』っていう『一人前:4,200円』するのです!!(注 写真は一人前ね)
7人いたのですが、2人前をコース以外に注文!!
ジュワット口の中でとろけちゃいました(^。^)y-.。o○
b0077608_2035598.jpg











お味は・・・サイコー!!


デザートも追加!!
『りんごのシャーベット』『パイナップルのシャーベット』まだまだありました♪
b0077608_20372246.jpgb0077608_2037371.jpg










閉めはたっぷりの『蟹ぞうすい』あぁ~今度またこれるのかなぁ・・・
[PR]
by hime-mikiko | 2007-01-31 21:01 | おすすめスポット