人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪

by hime-mikiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
またまた映画!!
【2007/05/26】

この前の『バベル』に引き続き映画を観て来たよん♪
川崎にある『チネチッタ』です
またまた映画!!_b0077608_21445060.jpg


今回は、無料TicketをGetしてたのね!!
で、見てきたのは

「俺は、君のためにこそ死ににいく」

戦争時代末期、特攻隊基地の周辺に住んでいた女性が隊員との体験をドラマ化。

特攻隊は命をかけて日本の勝利のために敵へ向かっていく、、、
私には正直できません。
もし周囲に特攻隊へ志願する人がいたら、、、複雑な気持ち。
またまた映画!!_b0077608_2145330.jpg


この映画は過去、15年後、その後と時代が変わります。
私が今撮影している映画も過去、現在、未来と10年間の変動があり、撮影時にメイクや服装を工夫しています。
10年の差でも大変なのに、それ以上の期間を演じるのはかなり大変だっただろうなと思いました。
またまた映画!!_b0077608_2145159.jpg


              ↑↑↑
ちょっとぶれちゃって、ボケちゃいました( ̄□ ̄;)!!
by hime-mikiko | 2007-05-26 21:47 | お仕事