人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪

by hime-mikiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チーズとワイン(ノ´∀`*)
【2007/07/24】
只今、一人ワインを飲んでます(^^ゞ

相手がいないのが寂しいですが。。。

昨日『ソムリエナイフ』を購入したので早速使いたくて!!
チーズとワイン(ノ´∀`*)_b0077608_22151411.jpg

バッチリコルクが抜けました!!
大成功ヤッタァ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

チーズとワイン(ノ´∀`*)_b0077608_22132978.jpg


これまでワインはあんまり(全く)わからなかったのですが、いろいろとワインと接する機会がありまして=(^‥^;;=アセアセ…
んで、少しはわかるようにしようと思ってね☆

今日は『白ワイン』を購入。
さすがに一人では『ハーフボトル』

『イタリアのフラスカーティ』
辛口ですがフルーティーで飲みやすいと聞き購入してみました。
あまり辛口が得意ではないので、グイグイ飲む感じにはなれませんでした><
チーズとワイン(ノ´∀`*)_b0077608_221429.jpg


先日イベントで大量に『チーズ』を頂き、ワインとぴったり♪

●くちどけチーズたら
●ゴーダチーズ
●パルメザンシェーブ
●グリュイエール
●味噌漬けチーズ(コシュジャン)

チーズとワイン(ノ´∀`*)_b0077608_22142529.jpg

私は『グリュイエール』と『ゴーダチーズ』が好きかな(☆∀☆)

次は赤ワインに挑戦!!
フルボトルのふかみのあるのは苦手なのです。
『ブルゴーニュのピノノワール』が良いよと進めてもらいました。
by hime-mikiko | 2007-07-24 22:19 | 感動!今日の出来事☆