人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪

by hime-mikiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
北海道だよね!
北海道だよね!_b0077608_18435816.jpg

北海道だよね!_b0077608_18435878.jpg

【2008/8/15】
今日からはじまった『ウェザーニュース』の

『お天気キャスター』オーディション

『一般投票』引き続きよろしくお願いします(^0^)/

私は1週間ドキドキ(◎o◎)



今週はお天気キャスターとのコラボで『北海道』ネタでいきたいと思います!!

●限定もの(≧▽≦)/
夏だうまいぜ『サッポロビール!!』
ってことで本州にはない

『サッポロクラシック』

帰りの空港でゲット!
ちゃんと冷やして飲みました(^0^)


●無添加よ!!
おばちゃんの趣味の畑で採れた『あまぁ~い野菜』
我が家でよく出てくる『イモ、ナス、マメの味噌煮』
ばあちゃんの溶けるイモがポイント!!
マジでたくさん食べれちゃう(ノ゜O゜)ノ


ビールと野菜で北海道を思い出すね☆


美姫子Chu!(^3^)-☆
by hime-mikiko | 2008-08-15 18:43 | 感動!今日の出来事☆