人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪

by hime-mikiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
観光するには!
観光するには!_b0077608_19211245.jpg

【2008/8/16】
15日からはじまった『ウェザーニュース』の

『お天気キャスター』オーディション

北海道地区でエントリーしてます!!

最終審査は『一般投票』で決まります!
みなさんの清き一票を引き続きよろしくお願いします(^0^)/

携帯のインターネットサイト→
トップページ→カテゴリの天気→ウェザーニュース

たぶんこれで見れます☆



北海道関連ブログ!!

今日は『観光』

本州に出てきてよく聞かれるのが、

『北海道のおすすめ観光地は???』
『どういうふうにまわれば良い?』


正直難しいです…

だって広いんですも!!

私の個人的な『おすすめ観光ルート♪』

まずは基本!!
北海道は一度でまわれません…残念ですが…

大きく分けたら3ルートかなぁ


《美姫子のおすすめNo.1》
●『旭川~札幌』
朝一の飛行機で旭川へ!
そのまま『美瑛』や『富良野』の自然を感じ、午後から『旭山動物園』で癒される。
夜は旭川で『地酒』&『ジンギスカン』

朝移動で小樽へ直行!
『小樽運河』をお散歩&観光♪
夕方に札幌へ!
『時計台』や『大通り公園』を歩き夜は『ススキノ』へ☆
飲みすぎた次の日でも、『ビール園』へ!
帰りは新千歳空港から帰宅でぇす☆



●『函館』
行きも帰りも函館空港!
函館は観光スポットがたくさん!!
欲張らずに『函館観光』のみで☆
夜景も天候に左右されちゃうからね(汗)
『朝一』『夜景』『いろんな資料館』『五稜郭』『湯の川温泉』
組み合わせはご自由に♪
『イカメシ』と『イカそうめん』食べてください!


●『網走~知床』
女満別空港だよ!
読めますか?『めまんべつ』です。
世界遺産で有名になった『知床』…実は私も行ったこと無いです…
現地の方いわく『クルーズ』が最高らしいです!!
正直、北海道の北に位地してるので寒いです…夏の暑い時期が狙い目です☆
他にも『網走刑務所』とかもいかが?
運転が大丈夫なら、レンタカーでドライブ!
『マリモ』がある『阿寒湖』もおすすめ!!ほら、北海道は『まりもっこり』でしょ!!
ほかにもいつも霧がかかっててなかなか晴れない『摩周湖』
別名『霧の摩周湖』



こんな感じでまとめてみました(*^.^*)


美姫子Chu!(^3^)-☆
by hime-mikiko | 2008-08-16 19:21 | 感動!今日の出来事☆