美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
北海道『食』シリーズ
【2008/8/18】
今日からはじまった『ウェザーニュース』の

『お天気キャスター』オーディション

『一般投票』引き続きよろしくお願いします(^0^)/

15日からはじまった『ウェザーニュース』の

『お天気キャスター』オーディション

北海道地区でエントリーしてます!!

最終審査は『一般投票』で決まります!
みなさんの清き一票を引き続きよろしくお願いします(^0^)/

携帯のインターネットサイト→
トップページ→カテゴリの天気→ウェザーニュース

たぶんこれで見れます☆

今日の北海道シリーズは『食』

北海道と言えば!!をご紹介


●やっぱり『ジンギスカン』
マジで最高!!
生ハムではなく、味付けのタイプですよ♪
さらに欲を言えば『松尾ジンギスカン:ロース』
脂もあり、柔らかいの(o・v・o)
食べる鍋にもこだわりが!!
中心部が盛り上がってて、回りが溝になってるの♪
山で肉を焼き、溝で汁と一緒に野菜を煮込み焼き!
うどんはもう絶品♪

あぁ~食べたくなってきたぁ☆


●次は『海産物』かなぁ~
『ホッケ』や『シャケ』更に『カニ!!』
ホッケは開きが最高!!
白いのがたくさんあるほうが脂がのってるよ!
シャケはメスの子持ちを一匹買えば『イクラ』もゲット!
でもさすがに一匹は大量過ぎるね…

カニは豪快に食べる『たらば蟹』も良いけど、私はチマチマ食べる『毛蟹』が好き♪
あっ、ただ単に『カニミソ』が好きなの(;¬_¬)

ってか海産物はたくさんあり過ぎだよね(^^;


ダメだぁ~食べ物は無限ですよ…
少しずつアップしてきまぁす!




美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2008-08-18 19:19 | 感動!今日の出来事☆