人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪

by hime-mikiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドーナツ
ドーナツ_b0077608_191381.jpg

ドーナツ_b0077608_1913871.jpg

【2008/11/6】
ご心配おかけしました!!
薬を飲んでゆっくり休んだので、体調は無事回復しました☆


さっそく食べ物話

今日なんですが、なんと!!

『クリスピー・クリーム・ドーナツ』

を無料でワンケース配ってたの(*^o^*)

14日からオープンのお店があり、宣伝かな☆


そんで、一緒に仕事してるひとがゲット!!


私、初めて食べました♪

柔らかくておいしい!
でもちょっと甘いかな(^-^;ドーナツだもんね(笑)


何名に配ってたかはわからないけど、かなりの人がもらってたよ!!
100人か200人とかかなぁ?

食欲も出て、ばっちり美姫子です!!

これからも美姫子のブログをよろしくお願いします(^o^)/


美姫子(o^-’)b
by hime-mikiko | 2008-11-06 19:01 | 感動!今日の出来事☆