美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 04月 23日 ( 2 )
初!劇団四季
【2006/04/23】
劇団四季の『ライオンキング』を見に行ってきました!!
インターネットでチケットを予約し、ワクワクしながら会場へ向かいました。

これまで劇団四季の公演を見たことが無かったため、終始ステージの迫力と出演者の演技に釘付け状態♪動物の動きは本物そっくり、役者さんも役に入りきり全く違和感はありません。すばらしいステージに感動です!
私もこれから芸能界で仕事を行うのですから、多くの人を惹きつける力を身に付けなければいけないと思いました。
b0077608_19551878.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2006-04-23 19:58 | おすすめスポット
フランス料理
【2006/04/23】
昨日のディナーで南青山にある『Chez Pierre(シェ・ピエール)』というフランス料理のカフェレストランに行ってきました!!
このお店は、私が現在通っている調理学校の先生に紹介してもらい知りました。

一緒に写真に写っている方は『ピエールさん』で、フランス人で日本にフランス料理店を最初に開店した方なのです。1973年に創業したそうですよ☆
b0077608_1919388.jpg

お料理にはフランスから取り寄せている食材を使用し、1品ごとに説明をしてくださいました。
デザートまでボリューム満点でおなかいっぱいになりました。
特に感動したのが写真の「ブイヤベースのスープ」です!!
海老や貝、さらに魚というようにたくさんの魚介類が入っているのです。
途中、ピリッと辛いソースをバケットに付け溶かしながら食べると味が変化しまたおいしい!!
b0077608_19183857.jpg

デザートは数種類のケーキの中から好きな物を選びました。
b0077608_19213642.jpg

秋から冬の季節になると、旬のものがたくさん捕れるそうです。その頃にはまた行きたいと思います。
フランス料理を食べたいと思っている方は是非行ってみてください。おすすめです!!
≪ホームページ≫
http://www.chez-pierre.co.jp/menu.html
[PR]
by hime-mikiko | 2006-04-23 19:30 | おすすめスポット