美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
2006年 08月 25日 ( 2 )
雪だるま
b0077608_15374489.jpg

【2006/08/25】
アイスクリームはおいしーよー!

今、『サーティワン』でキャンペーンしてるの知ってる?
そうそう、キングサイズを注文したら、ミニサイズも食べられるんだよ!
ワァ~イo(^ヮ^)o

これからレッスンに入りまぁす☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-25 15:37 | 感動!今日の出来事☆
舞台~私を改革
b0077608_1441730.jpg

【2006/08/24】
舞台を観に行きました!
前回『木の皿』という作品で主演された、加藤建一さんの次回作品で『詩人の恋』という音楽劇です。

ピアノ演奏やドイツ語を見事に取り入れながらの歌と演技を観ることができました。
多才であることの重要さを観ることができました。

また、今回は出演者が二人の作品であったのにも関わらず、舞台からは大きな存在感が感じられました!

最近、自分自身がどういう活動をしていきたいのか?自己アピールは出来ているのか?と考えました。
全然ためな自分がいて、改革しないといけないです。

私は『演技もしたい!』『モデルもしたい!』『人の前に立ちたい!』
過去の経験(まだまだ未熟者ですが)から自伝を出版したい!目標は常に大きくね♪

以外に、波乱万丈な生き方してるんです(笑)

その中で、みんなに勇気とか元気になってもらいたいんだぁ☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-25 01:44 | お仕事