美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2006年 10月 04日 ( 2 )
ポッキー
b0077608_19115412.jpg

【2006/10/04】
知ってますかぁ?新発売の『極細ポッキー』
私、お店で試食(*^o^*)→ハイ購入(≧▽≦)ゞ
最近、デコレーションがたくさんあるポッキーがたくさん発売されてましたが、細いのってなかったデスよね。
本数が一箱に52本も入ってるんです!!嬉しい

デモンストレーションのお姉さんがオマケをくれましたワァ~イo(≧∇≦o)
「普通タイプ」と「極細タイプ」だよ。

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-10-04 19:11 | 感動!今日の出来事☆
明日の予定
b0077608_17294416.jpg

b0077608_17294465.jpg

【2006/10/04】
明日の撮影は雨のため中止になってしまいました。
天気ばかりはどうにもできないもんね┐(´~`;)┌
改めて日にちは決定しますので、決まったら報告しますね☆

あっ今日の実習では前菜を作りました!
材料は普段家にあるものばかりなのにすごーく見た目もキレイで美味しかったの。
簡単だったから、今度誰かに作ってあげたいな★彡

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-10-04 17:29 | 調理学校での出来事♪