美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧
札幌だよん!
【2006/05/06】
札幌の友達に会いに来ました!
天気も良く、テレビ塔をバックに大通り公園でハイポーズ(*^_^*)
b0077608_10185811.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2006-05-06 10:18 | おすすめスポット
今夜の夕飯は?
【2006/05/04】
夕飯を私が担当しました!
普段は一人分の量しか作らないので、大鍋&フライパンをフル活用して料理を楽しみました♪
献立はエビチリと野菜たっぷり豆乳&牛乳のチーズクリームです(≧▽≦)ゞ
美味しく出来上がりました!
b0077608_958498.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2006-05-04 09:58 | 美姫子のおいしい創作メニュー♪
旭川での休日(その1)
【2006/05/04】
旭川はまだまだ寒いですが、近所のソフトクリームを食べに行きました!
カップかコーン(S.M.L)を選べ、トッピングでブルーベリーやチョコレートとたくさんのシロップを選べるのです!
私はシンプルなソフトクリームのSでお母さんはブルーベリー&ハチミツにしていました。
ミルクたっぷりでおいしかったでぇす(*^_^*)
b0077608_943536.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2006-05-04 09:43 | おすすめスポット
実家に帰省☆
【2004/05/02】
北海道の実家に帰省しました!!
東京での暖かい気温に慣れてしまっていたため、飛行機から降りた瞬間はさむ~い><
新千歳空港で降り、地元旭川まではJRの旅でした。

家に着いたら22時を過ぎていました(汗)
今日はお父さんが出張、二十歳の弟が仕事でいなかったのですが、高校生の弟と母が出迎えてくれました。

早速、高校生の弟と写真を撮りました。
b0077608_002561.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2006-05-03 00:02 | おすすめスポット
ヘアバンド購入!!
【2006/05/01】
今日の東京はと~っても暖かかったです^^
予報では28℃でしたがもっと暖かかったみたいです(実際何度だったのかなぁ???)

帰りに今年流行っているヘアバンドを購入しました☆
シンプルなシルバーと、ちょっと変わったグリーンのパールのとで迷ったのですが
変わっていて他の人がしてないほうにしちゃいました!!

早速家に帰ってつけてみました。
今日は前側をミツアミして後ろでまとめてたのですが、その上からでもかわいいでぇ~す♪
b0077608_17422858.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2006-05-01 17:50 | 感動!今日の出来事☆