美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧
パソコン購入!!
【2006/06/29】
b0077608_16432044.jpg
パソコンの復旧は諦めました・・・。
ビックカメラ行って新しいパソコンを購入しちゃいました(*^^*)vvv
持ち運びに便利なノート型です。
が、急な出費で。。。たいへんだぁ~(><)
今後は節約の日々(o_o);;;









b0077608_16383660.jpg
さてさて。。。気を取り直して!!
実習で『ロールケーキ』を作っちゃいましたぁノ^∀^p!
クリームにはヨーグルト入れて、フルーツたっぷり(*^_^*)ゞ
さらに、バターを使わず生地を焼きあげたのでとってもヘルシーなのです!!








b0077608_16385988.jpg
そして、鰹をみてぇ~!
『鰹のたたき』を作ったのぉ(@@!)丸ごと一匹を卸して、火であぶったんだ
よ~!四人で食べたのですごい量でした(笑)
[PR]
by hime-mikiko | 2006-06-29 16:30 | 調理学校での出来事♪
大変だぁ~(・・ё。。。
【2006/06/28】
ヤバイです!マジで…何が?ってパソコンがダウンしちゃいました(・・з。。。

昨日の夜は動いてたのに、朝になったら…ビクリともしないの(+_+)何で~〈δδ;〉
とりあえずは夜に調査してみないとなぁ。場合によっては新規購入かなぁι(◎д◎)ノヾ

みんなは大丈夫?
[PR]
by hime-mikiko | 2006-06-28 16:42 | 感動!今日の出来事☆
晴れ晴れ晴れ↑
b0077608_1547510.jpg

【2006/06/27】
午前中は曇ってたんだけど、午後からは太陽が顔を見せてくれたよん♪^∀^ワァーイv

夏はやっぱりノースリーブだよね~☆
でも…日差しがあるのよε=┏(; ̄▽ ̄)┛
東京の紫外線は、北海道よりさらに強そうで。。。効果抜群の日焼け止めが欲しい~
あっ、かわいい帽子を買いたいなぁ( ̄▽ ̄)vノノノノ

暑いのに、ホットコーヒー(牛乳入り)いただいてまぁす(笑)
[PR]
by hime-mikiko | 2006-06-27 15:47 | 感動!今日の出来事☆
横浜みなとみらい!!
【2006/06/26】
『海猿』の映画を見てきましたよ~!
もう、超ー感動です♪
私は映画館で号泣。。。(;_;)周りのみなさんも号泣。。。
鏡を見たら目が真っ赤になっていました><

b0077608_16195374.jpg
その後、『横浜のみなとみらい』へレッツゴー(≧▽≦)ゞ観覧車に乗っちゃいました(*^_^*)
すご~く景色がきれいで、感動!!です^^
b0077608_1620778.jpg
一日では見切れなかったのでまた行きたいです♪
[PR]
by hime-mikiko | 2006-06-26 16:26 | おすすめスポット
舞台を見たよ!!
b0077608_1273455.jpg【2006/06/24】

22日と24日に舞台を見てきました☆
振り返ると今週は充実していましたよ~(^v’)b
舞台2作品・・・レッスン・・・化粧の講習
そうそう、明日はず~っと行きたかった「海猿」を見にいきまぁす!!
超=楽しみなのです。
あっ、映画館で号泣しちゃわないようにしないと。。。





(22日)
『ボーイズレビュー2006』
b0077608_1164824.jpg
宝塚出身の「初風緑さん」を中心に、14名のBOY'Sによるミュージカルレビューです。
調べてみたところ、20年前に行った作品で、「唐沢寿明さん」「今井雅之さん」「舘形比呂一さん」の初舞台だったそうです。
大物俳優候補ですね(*^^*)

歌やダンスを交えながらで、とても楽しかったです。観客のみなさんに元気を与えることができ、私もやりたい!!って思いました。


(24日)
『木の皿』
b0077608_1172164.jpg
一人芝居で有名な「加藤健一さん」が主演の作品で、1954年イギリスで初演、のちにブロードウェイで公演されて以来、世界各地で上演されてきたそうです。

人間としての誇りと尊厳を失うことなく“老い”を生き抜いていくたくましい老人とその家族の姿を鋭い観点で描いた傑作ヒューマンドラマということで、様々なことを考えさせられました。
また、席が前から3列目で、出演者の方々の動きがよく見れたのでとても良かったです。
[PR]
by hime-mikiko | 2006-06-25 01:28 | お仕事
レッスンしてまぁす!
b0077608_1803844.jpg

【2006/06/23】
只今、演技のレッスン中でぇす(o^-’)b
なかなか上手くはいきません(+_+)
家でもたくさんの練習しなきゃ=☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-06-23 18:00 | お仕事
只今勉強中よ!
b0077608_1533699.jpg

【2006/062/2】
只今、学校の図書室で勉強中でぇす☆
実習のノートをまとめてます(*^_^*)
他に人がいなく、集中できて良い環境(o^-’)b家だと様々な誘惑ありますからね(汗)

夜には、舞台を見に行く予定なのです♪
事務所の社長と見にいきまぁす=З
そうそう、券に余裕があるということで、学校の友達も誘っていきまぁす☆楽しみによ~(≧▽≦)ゞ
[PR]
by hime-mikiko | 2006-06-22 15:33 | 調理学校での出来事♪
☆黒髪☆
【2006/06/21】
髪の毛にヘアマニキュアをしました!!
お色は「黒」です(*^v^)b
b0077608_23465818.jpg
4月に黒く染めてから、色に関してはいじっていませんでした。
その為、根元に昔の色(ナチュラルブラウン?)が出現し、傷んでいるように見えてきてしまったのです><


早速、黒くしました。
ココ最近は黒髪が人気のようなので、バッチリね♪
[PR]
by hime-mikiko | 2006-06-21 23:52 | 感動!今日の出来事☆
まんぼぅ(o`∀´o)
b0077608_20142032.jpg

【2006/06/21】
調理学校の日本料理研究会で『マンボウ』を食べましたぁ!
食べれるんだぁ~って初めてしりました(笑)

前に、大阪へ家族旅行に行った時に海遊館という水族館で見たのが初対面だったんです!!
それを…食べてしまいました* ̄0 ̄)ノ
特に癖もなく、美味しかったです。ちなみに、茹でたのはイカに食感が似てましたよ~(@@!

研究会に入っていると変わった物が食べれちゃうんです=З
[PR]
by hime-mikiko | 2006-06-21 20:14 | 調理学校での出来事♪
夏との戦いが始まる…
b0077608_15525947.jpg

【2006/06/20】
暑いよ~(ρ_―)o昨日から東京はいきなり暑くなりました(+_+)
北海道育ちの私は、しばらく暑さとの戦いです…。

水分取らないとヤバイですね(汗)脱水症状に陥ってしまったら大変ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
気を付けまぁす☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-06-20 15:52 | 感動!今日の出来事☆