美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
<   2006年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧
美味しかったぁ(*^_^*)
b0077608_15253347.jpg

【2006/06/19】
あぁ~喉がかわいたなぁ* ̄0 ̄)ノって思い、自動販売機へ!

新商品なのか見たことが無いアイスコーヒ発見!^∀^!…即購入♪
(ジョージアの商品ですよ)
お味は→おいし~(≧▽≦)ゞ

コーヒー好きは是非とも試してみてね☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-06-19 15:25 | 感動!今日の出来事☆
メイクの勉強(*^v^*)
【2006/06/18】
事務所のスタジオでメイクの勉強会がありました!!
化粧品はいったい何からできているのか?という、基礎の基礎から教わりました。
b0077608_23491817.jpg
その中で一番衝撃的だったのが、これまで使用している化粧品の原材料です。
聞いてビックリ、石油と水を混ぜたものからできているのです(><)
これは一大事です。。。そう、大事な顔に石油を(++;

さらに、、、この化粧品というのは、女性がしている「ファンデーション」や「口紅」だけを言うのではないのです。
そう、お風呂の「入浴剤」や「石鹸」、「リップクリーム」も化粧品に含まれます。
つまり、、、みなさん日常で石油を体に塗っているのです(/ωÅω\ェ。。。)

では何か良いもの無いのか?ありますあります!!
『シナリー』という化粧品で、天然原料のみで作られているのです。
石油のような害のある薬品は一切使用していませんよ~(^^)ゞ
もちろん入浴剤や石鹸はあります☆さらに⇒シャンプーや香水、歯磨き粉まであるんです(^o^)
芸能界で有名な方も愛用しているようです。
b0077608_23493378.jpg
値段もすご~く高いわけでなく、他メーカーの化粧品と変わらないか安いくらいです
(一式そろえるとそれなりにはなりますがね。。。汗)
私もこの化粧品の購入を決めました♪

徐々に種類を増やしてそろえていきたいです^^
[PR]
by hime-mikiko | 2006-06-18 23:51 | お仕事
ネームカード作ったよ!!
b0077608_23104882.jpg【2006/06/17】
私がブログをつけている「エキサイト」では、ネームカードという電子名詞のような機能があります。以前から作製しようと考えていたのですがなかなか。。。汗
先ほど完成しました!!

私のブログページからも見れます
(左側のカレンダーの下に表示されています☆)

今後は、自分で設定しているキーワードで、第三者が検索をした際、引っかかるようになるみたいです。
アクセス数が増え、みなさんに知ってもらえるようになりたいでぇ~す^^
[PR]
by hime-mikiko | 2006-06-17 23:11 | 感動!今日の出来事☆
レッスン帰り☆
【2006/06/16】
レッスンに行ってきましたぁ(≧▽≦)ゞ
今日からいよいよスタートなのです。

教えて下さるのは、映画監督をされている、都築さんです!
映画『マトリックス』のセリフの一部を声に出し、演技の練習♪
その他、監督の楽しいお話しをたくさんお聞きしました。アクションの教室も開
いているそうで、私も近いうち見学させてもらおうと思いました(o^-’)b

b0077608_2291515.jpg
また、事務所の『庄司彩香ちゃん』と一緒でした!
まだ高校1年生で、わかぁ~い!!まだあんまり話せて無いけど、仲良くしていき
たいたぁって思ったよん♪d(⌒〇⌒)b♪




今日の写真は駅から自宅までの道のりで携帯撮影!!
人に見られてないか、チェックしちゃいました(笑)
[PR]
by hime-mikiko | 2006-06-16 22:11 | お仕事
ショック(++;)×3.。。
【2006/06/15】
等々本格的な「梅雨の時期」になってしまいました。。。
東京は午後から雨が降ってきて、只今じゃんじゃん降っています(涙)

で、題名のショック×3ですが。。。そう3つもショックな事が(><)

その1
 ⇒ とうとう梅雨に入ってしまったこと。7月後半まで続くみたいで、、、

その2
 ⇒ 先週、雨で延期になっていた体育祭が中止に。。。もう今年は無し。エ~ン(σσ;)。。。

その3
 ⇒ ミニトマトの苗が。。。死んで(枯れて)しまいました、、、収穫ゼロ(++)
    鉢への植え替えが遅かったため、根がつかなかったようです(汗)b0077608_18192994.jpg

次は「ハッピー×3」でブログを更新したいなぁ♪
[PR]
by hime-mikiko | 2006-06-15 18:21 | 感動!今日の出来事☆
栄養補給(≧▽≦)ゞ
b0077608_14381662.jpg

【2006/06/14】
風邪がなかなか治らなくて、鼻声のミキコです(ρ_―)o
しっかり栄養とるため、栄養ドリンクを飲んで疲れをリフレッシュ!!
明日からは元気満々だよ(^・^)Chu
[PR]
by hime-mikiko | 2006-06-14 14:38 | 感動!今日の出来事☆
LOVE☆
b0077608_2133483.jpg

【2006/06/12】
新宿に、『LOVE』って書いてある赤い大きなオブジェがあります!
新宿アイランドタワーです!!

以前からすご~く気になってたんです。
でも、ビジネスマンが多いので、写真を撮るのが恥ずかしく、今日までは見るだけでした。

が!!!夜ということもあり、人通りもまばら☆今がチャ~ンス(≧▽≦)ゞということで写メとりましたぁ☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-06-12 21:33 | おすすめスポット
風邪だぁ。。。><
【2006/06/11】
木曜日頃からのどが痛く、風邪かな~?と思っていたら、昨日から本格的に。。。
声がガラガラになり、鼻水が出てます><
幸い、熱とかは出ていませんが、油断は禁物です。
b0077608_2214463.jpg
昨日、今日と寝ていたのでだいぶ良くなりました。
明日になっても調子が悪ければ病院へ行かなければと思います。
今日のところは、市販の薬と栄養ドリンクです!!
母親情報では、インフルエンザが流行っているようなので(@@;)
(地元の北海道だけですかね?)

皆さんも気をつけてくださいね。
[PR]
by hime-mikiko | 2006-06-11 22:20 | 感動!今日の出来事☆
もずくでさっぱり!!
【2006/06/10】
東京は晴れてまぁす☆\\\。・。・゜。・
b0077608_12564119.jpg
昨日は飲み会でしたので、朝(昼と一種緒ですが・・・)はさっぱりともずくを食べました。
あと暑い日はおそばですね(^^)
「とろろそば」っっていうのを茹でてみました。味の違いは。。。弾力があるような無いような。。。(汗;)
でも美味しいですよ(*v*)
[PR]
by hime-mikiko | 2006-06-10 12:56 | 感動!今日の出来事☆
カラオケ♪♪♪
【2006/06/09】
体育際は雨で中止でしたが、夕方には東京は天気が回復してきました(><#)
明日だととっても天気良いみたいですね・・・。残念(v v)

夕方からはいつもの仲良しメンバーで残念会の飲み会を開き、2次会ではカラオケに行きました!!
よく考えると、東京のカラオケボックスはお初でした☆
b0077608_4421317.jpg
画像がボケちゃいました(汗)
[PR]
by hime-mikiko | 2006-06-10 04:22 | 感動!今日の出来事☆