美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
<   2006年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧
銀座~池袋
b0077608_19111643.jpg

【2006/07/31】
試写会行ってきましたぁ!
少年犯罪の映画だったんですが、現代の人間関係や感覚の恐ろさを感じました。

そ・し・て → 銀座 → 池袋
遊びにきました!
一人だとなかなか来れないですが、弟とカップル気分で楽しみまぁす♪
[PR]
by hime-mikiko | 2006-07-31 19:11 | おすすめスポット
試写会へ
b0077608_14345691.jpg

【2006/07/31】
知り合いのプロデューサーさんから、マスコミ向け試写会のハガキをいただきました!

弟と観に行くことにしましたぁ☆
哀川翔さん主演で、『太陽の傷』です。
最近、哀川翔さんの映画をよく観るのですが、かっこいいですよね~(*^_^*)

楽しんできまぁす!
[PR]
by hime-mikiko | 2006-07-31 14:34 | お仕事
レッスンを受講して

【2006/07/30】
梅雨は明けたかなぁ…?
昨日は朝から天気よかったの(≧▽≦)ゞ

昨日、レッスンに行ってきて他の生徒さんと話してて改めて思った事があるの。
演技をするというのは『その役になりきる』という事が重要。
   ↓
様々な知識が必要!
   ↓
キャラクターを知っている!
   ↓
たくさんの引き出しを持つ!

なので、
①たくさんの作品(映画や舞台など)を見てキャラクターを知り盗む。

②人間観察を日々心がける。

③自分の得意な演技を身に付ける。

を今まで以上に意識して行おうと思いました!
[PR]
by hime-mikiko | 2006-07-30 02:42 | お仕事
夏アイテムの1つは(*^_^*)
b0077608_15573588.jpg

【2006/07/28】
夏のアイテム『カゴのバック』だね!

2年前(確か…)にジャスコで1000円で購入したの。
小さくて量は入らないんだけど、キラキラしててかわいいんだよ~
゜。・.☆゜・☆゜・.☆。・

私の買い物は安くてかわいい物をたくさん(≧▽≦)ゞなのよん♪
[PR]
by hime-mikiko | 2006-07-28 15:57 | 感動!今日の出来事☆
いってきまぁす↑
b0077608_18112061.jpg

【2006/07/27】
いざ出発(o^-’)b
舞台の場所は新宿付近なので、山手線で移動中=^ェ^=

事務所の柴田さん出演です!!
私の他に、事務所の社長や義達さん、知り合いのプロデューサーさんも来るそうでぇす(^・^)Chu♪
[PR]
by hime-mikiko | 2006-07-27 18:11 | 感動!今日の出来事☆
弟に!
b0077608_1802440.jpg

【2006/07/27】
舞台を観に行くので、弟のご飯を作ったよん!
オムライスと煮物でぇす☆

美味しいかな?
[PR]
by hime-mikiko | 2006-07-27 18:00 | 美姫子のおいしい創作メニュー♪
今日の夕飯は?
b0077608_10161524.jpg

【2006/07/27】
昨日の夕飯は久しぶりに『天ぷら』&『唐揚げ』したよ~!
そして、はまちの刺身!!
桂向きの練習を兼ねて、ツマを作りました(*^^)!

一人だと、揚げ物はなかなかしないね…。
最近は弟と二人分だから料理も気合いがはいるんたぁ(*^_^*)
[PR]
by hime-mikiko | 2006-07-27 10:16 | 美姫子のおいしい創作メニュー♪
久しぶりの☆
b0077608_20275289.jpg

【2006/07/26】
何日ぶりかなぁ~?晴れましたよ~!
って言ってももう暗くなって来ちゃった(汗)

コレゾ夏休み(≧▽≦)ゞ
海とかプールに行かなきゃね!
8月からは気温も上がり、本格的な夏になるみたいね。

東京の『遊べるプール』に行きたくて、いろんな人に聞いて情報を集めてるの。
今のところ①東京サマーランド、②よみうりランドかな?

情報ある人は教えて~!
[PR]
by hime-mikiko | 2006-07-26 20:27 | 感動!今日の出来事☆
中学校の同窓会
b0077608_00215.jpg

【2006/07/25】
一枚の往復ハガキが私の元に☆
なんと!同窓会の案内状(o^-’)b
さすがに全員の消息がわからないみたいで、幹事さんは大変みたい。
  ↓
この幹事さんは自分でBarをしててスゴいのよ~!
前に行ったことあるんだぁ~。
帰省したらまたおじゃまさせてもらおうかな(*^_^*)

同窓会は8月の帰省時期に合わせて開催するんだ。
みんな何してるかなぁ~?

行きたいなぁってすごく思うんだけど、弟が来てるしちょっと難しい…
あ゛ーみんなに会いたいなぁー(≧ε≦)
[PR]
by hime-mikiko | 2006-07-26 00:00 | 感動!今日の出来事☆
元気なポニーテール!
b0077608_15165554.jpg

【2006/07/24】
小学時代、私の髪型は『ポニーテール』でしたぁ☆
元気な女の子!っていう感じね~
高校からはずっと縮毛かけてて、おろしてたんだけど、最近は縛ってるんだ( ̄▽ ̄)v

顔がすっきりして良いわよ~
[PR]
by hime-mikiko | 2006-07-24 15:16 | 感動!今日の出来事☆