美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧
新たな発見(o^-’)b
【2006/07/16】
久しぶりに北海道の学生時代の友達に会いました☆

驚くことに、私と最寄り駅が同じでしたぁ!
しかも家が線路はさんですぐだったのですι(◎д◎)ノヾ

近くに知り合いがいるってわかって、凄く嬉しくなりました(≧▽≦)ゞ
みんなで花火とか行きたいなぁーって思ったよん!
[PR]
by hime-mikiko | 2006-07-16 23:46 | 感動!今日の出来事☆
スタジオきてまぁす☆
b0077608_15203828.jpg

【2006/07/15】
レッスンの為にスタジオ来ましたが、時間早かったみたい…(^_^;)
15時からと思ってたのですが、16時からでした。
でも、遅刻するより良いよね!
今はスタジオでゆっくりしちゃってます(*^_^*)

あっ最近ハマって飲み物の『桃水』です☆
な・な・なんと、カロリーゼロです!
昔流行った『桃の天然水』みたいな味かな?

暑い夏に水分補給は大切だよね。
学校には、粉で作るスポーツドリンクを持って行ってるんです。
濃度を調整できるので便利です!
私はうす~くして、カロリー抑え&節約です(≧▽≦)ゞ
[PR]
by hime-mikiko | 2006-07-15 15:20 | お仕事
いやー雷!!
b0077608_142736.jpg

【2006/07/15】
少し前まですご~く天気が良く、超暑かったの。
だけど…いきなり雷がなりだして(>_<)雨が降ってきたよ~。

これからレッスンに行く所だったのに、テンション↓。
傘を持って出ることが出来たので、良かったんだけどね☆

雷さんはスゴく近いみたいで、ピカって光ってすぐに爆音でゴロゴロ…ι(◎д◎)ノヾノノノノ
あぁ~私におちませんように(祈)

さて、レッスンは頑張らないとね!
今日から新しいクラスになるんだ~。
新しく知り合いが出来るかな?
頑張りまぁす!
[PR]
by hime-mikiko | 2006-07-15 14:02 | 感動!今日の出来事☆
歩く歩道を発見!
b0077608_15182716.jpg

【2006/07/14】
知ってますか?歩く歩道♪
空港では、『見たこと&使用したこと』はあるのですが、新宿にもあったの☆

西口から都庁方面のオヒィス街へ向かってなんだ!
時間によって動きが変化するんだよ~
途中に乗ってたらどうなるんだろうか…(^_^;)

朝は人でびっしりになってて、流れに乗らないと大変(;□;)!!
まだまだサラリーマンのみなさんの波には負けませんよ~(^-^)ノ~~
[PR]
by hime-mikiko | 2006-07-14 15:18 | おすすめスポット
テストも終わり!
b0077608_1572992.jpg

【2006/07/14】
いよいよ試験の最終日!
一番不安な中国料理なの(o`∀´o)
気合い入れて学校へゴー=З

そして…
  ↓
無事に終了したよ~☆
何とかなるもんです(*^_^*)
とはいっても、まだ得点(結果)出てないのですがね(汗)

来週にはわかるみたいね♪
[PR]
by hime-mikiko | 2006-07-14 15:07 | 調理学校での出来事♪
野菜ちゃん☆
b0077608_1323181.jpg

【2006/07/13】
野菜や果物の模型?って、何かかわいい♪
部屋の一部にあるとニコニコ笑顔になっちゃいますよね~(≧▽≦)ゞ

学校の看板に飾ってあるのを発見したのぉ~☆ノ☆ノ☆ノ
思わず『バチッ』って撮影しちゃったよ
[PR]
by hime-mikiko | 2006-07-13 13:23 | 調理学校での出来事♪
ごはんをゲット!
b0077608_1826143.jpg

【2006/07/12】
今日は試験の関係で時間がなく、何も食べてませんでした(ρ_―)o
超ーお腹が空いてて、仲良しメンバーと学校帰りに沖縄料理を食べてきたよ~☆

お店が17時からだったので、少し待って入店♪
沖縄そばと角煮丼の定食を注文したよ(≧▽≦)ゞ
ボリューム満点で食べきれなかったの…
お友達が食べてくれたので、残さないで済みました\(~δ~)/
[PR]
by hime-mikiko | 2006-07-12 18:26 | おすすめスポット
実技試験1日目でした!
b0077608_16364035.jpg

【2006/07/12】
今日から、『和・洋・中』の実技試験なのでぇ~す!

まずは西洋料理です!
片付けで少しミスしてしまいましたが、作品の方は自分なりには納得できる範囲かなぁ…。

明日は日本料理です!
最終練習を自宅でしまぁす(*^_^*)
[PR]
by hime-mikiko | 2006-07-12 16:36 | 調理学校での出来事♪
日比谷線で移動中!
b0077608_1653967.jpg

【2006/07/11】
本日二度目の更新でぇす!

只今、事務所に向かって移動していまぁす☆
空が灰色で、雨が降ってきそう~心配だワァι(◎д◎)ノヾ

私が移動している間は雨が降りませんように(祈)
[PR]
by hime-mikiko | 2006-07-11 16:53 | お仕事
名札して授業開始♪
b0077608_1342088.jpg

【2006/07/11】
学校では名札をしてないとダメなの(>_<)
ちゃんと規則を守らなくちゃね(o^-’)b

私はD組の39番でぇす!
[PR]
by hime-mikiko | 2006-07-11 13:04 | 調理学校での出来事♪