美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧
最後に♪
b0077608_14503557.jpg

【2006/08/31】
羽田空港に、弟を送りにきましたぁ☆
あぁ~楽しかったなぁ(*^_^*)
私達は兄弟仲良しだよん!
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-31 14:50 | 感動!今日の出来事☆
伸びてるよ~♪
【2006/08/31】
学校はじまりましたぁ!
初日は健康診断で、身長~体重~~胸囲~視力~X線撮影しました。

嬉しい事が!な・な・なんと

身長が1cm伸びてましたぁ~☆
     ↓
つ・ま・り 『170cm』ですよ~

モデルするには、170cm以上あった方が良いですからね(≧▽≦)ゞ
まだ伸びるのかなぁ~(?ν?)
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-31 13:22 | 調理学校での出来事♪
プーさんゲット!
b0077608_0353013.jpg

【2006/08/31】
弟がゲームセンターでプーさんをゲットしたよ(*^_^*)

記念に一緒に写真撮り☆
私も投資して、クッション取りに挑戦したけど…ダメだったぁ(涙)
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-31 00:35 | 感動!今日の出来事☆
最終日は!
b0077608_12384175.jpg

【2006/08/30】
弟が帰る日が明日になりました(u_u)o〃
あっという間の夏休みだったなぁ…

三人で写真撮ったよん♪
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-30 12:38 | 感動!今日の出来事☆
改めて!楽しかったぁ
b0077608_11284454.jpg

【2006/08/30】
きっかけわ~!フジテレビ♪
やってみました(笑)

たくさん写メを撮ったよ☆

『マッスルミュージカル情報』
スゴイよスゴイよ!超~楽しいの。朝から並んだかいがあったよ♪
パフォーマンスが素晴らしく、私もノリノリだったんだよ!
高いお金を出して観ても納得できるでしょう( ̄▽ ̄)v
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-30 11:28 | おすすめスポット
お台場冒険王!
b0077608_1634237.jpg

【2006/08/29】
今日はお台場冒険王に来てまぁす!
暑い暑いの連続☆☆☆
朝から並んで、『マッスルミュージカル』の整理券をゲットしたよん(*^_^*)
横浜の会場なら高額な観覧料がいるんだけど、ナント!
    ↓
お台場冒険王のフリーパスがあれば無理だよん★

16時15分からの公演で、これからはじまりまぁす♪
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-29 16:03 | おすすめスポット
富士急ハイランド!
b0077608_16345084.jpg

【2006/08/28】
只今、『富士急ハイランド』にて絶叫アトラクションを楽しんでまぁす♪

でもね…新しくできた『ええじゃないか』っていうのがあって4時間待ちなの(涙)
午前中に1時間半待って『フジヤマ』、1時間待って『トンデミーナ』に乗ったの。
で、その後は13時からずっとお待ちの状態ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ハァ~もうクタクタですわ(+_+)

もう少しで乗れるんだけど、この『ええじゃないか』は、靴を脱いで足を着けず逆さまになりながら回転するの!!

ヤバイ×2★★★

兄弟三人で挑戦してきまぁす* ̄0 ̄)ノ
いってきまぁす(*^_^*)
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-28 16:34 | おすすめスポット
トウモロコシ!
b0077608_257818.jpg

【2006/08/27】
北海道の祖母が作ってる『トウモロコシ』でぇす(*^_^*)
今日、旭川から東京に遊びにきたもう一人の弟が持ってきてくれたの♪

早速茹でて食べたよ。
超~美味しかったよん!
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-28 02:57 | 感動!今日の出来事☆
サンバカーニバル!!
b0077608_1342631.jpg

【2006/08/26】
浅草のサンバカーニバルを見にきましたぁ☆

人がたくさんのいますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-26 13:42 | おすすめスポット
雪だるま
b0077608_15374489.jpg

【2006/08/25】
アイスクリームはおいしーよー!

今、『サーティワン』でキャンペーンしてるの知ってる?
そうそう、キングサイズを注文したら、ミニサイズも食べられるんだよ!
ワァ~イo(^ヮ^)o

これからレッスンに入りまぁす☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-25 15:37 | 感動!今日の出来事☆