美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧
舞台~私を改革
b0077608_1441730.jpg

【2006/08/24】
舞台を観に行きました!
前回『木の皿』という作品で主演された、加藤建一さんの次回作品で『詩人の恋』という音楽劇です。

ピアノ演奏やドイツ語を見事に取り入れながらの歌と演技を観ることができました。
多才であることの重要さを観ることができました。

また、今回は出演者が二人の作品であったのにも関わらず、舞台からは大きな存在感が感じられました!

最近、自分自身がどういう活動をしていきたいのか?自己アピールは出来ているのか?と考えました。
全然ためな自分がいて、改革しないといけないです。

私は『演技もしたい!』『モデルもしたい!』『人の前に立ちたい!』
過去の経験(まだまだ未熟者ですが)から自伝を出版したい!目標は常に大きくね♪

以外に、波乱万丈な生き方してるんです(笑)

その中で、みんなに勇気とか元気になってもらいたいんだぁ☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-25 01:44 | お仕事
あと一週間…
b0077608_16422310.jpg

【2006/08/24】
カレンダー見てビックリ!!
もう、24日なのね~(;□;)!!

学校がはじまってしまうよ~(涙)
31日の健康診断でスタートなんだよ…
9月にはテストが待ち受けてるから、勉強しないとね。
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-24 16:42 | 調理学校での出来事♪
プール最高!
b0077608_15483852.jpg

【2006/08/22】
今年初のプールだよ~(*^_^*)
ウォータースライダーにも挑戦したよん!

体のホテリもすっかり吹っ飛んでいきましたぁ* ̄0 ̄)ノ

今回は少しですが水着姿を公開♪
(≧▽≦)ゞ
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-22 15:48 | 感動!今日の出来事☆
連日夏だね!
b0077608_10112931.jpg

【2006/08/22】
まだまだ暑さは続くのかなぁ?

今日はこれから弟とお出かけだよん(*^_^*)
涼みにプールに行ってきまぁす☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-22 10:11 | 感動!今日の出来事☆
手作り!
b0077608_16342697.jpg

【2006/08/20】
先日、弟が餃子を食べたいと言うので、手作りしたの~

ひき肉、ニラ、キャベツなど入れて味付けだよ!
一つ一つ具を包んで作ったかいあり、肝心の味はサイコーでした(*^_^*)
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-20 16:34 | 美姫子のおいしい創作メニュー♪
不調…
b0077608_16572031.jpg

【2006/08/19】
連日の暑さで私の体調がよくないの(>_<)

暑い → クーラーオン → 体に悪い → クーラーストップ → 暑い

寝汗もかいて脱水状態!!

いつもの元気な美姫子にもうすぐ復活☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-19 16:57 | 感動!今日の出来事☆
テーマパーク☆
b0077608_1311119.jpg

【2006/08/17】
弟と東京ドームアトラクションズにきてまぁす!
雨の心配してたのですが、何とか晴れてムシムシしちゃってます(汗)

一日楽しむぞ~!
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-17 13:01 | おすすめスポット
汗だく
b0077608_21523148.jpg

【2006/08/16】
花火行ってきたよ~!
すごい人でしたぁι(◎д◎)ノヾムシムシしてて、汗だくになっちゃった(笑)

でもね、キレイだったよ~(*^_^*)
青山で立見だったけど、全体見れたし大満足だよん
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-16 21:52 | おすすめスポット
髪飾り
b0077608_18114036.jpg

【2006/08/16】
赤の髪飾りがポイントよん♪
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-16 18:11 | 感動!今日の出来事☆
花火大会へGO!
b0077608_1874138.jpg

【2006/08/16】
これから明治神宮の花火大会へいきまぁす!
観覧できる球場チケットは買ってないので、近場の公園からみまぁす(笑)
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-16 18:07 | おすすめスポット