美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧
頑張りまぁす!
b0077608_1959694.jpg

【2006/08/15】
たくさん人がいて、只今待機中なの。
気合い入れて頑張りまぁす(o^-’)b
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-15 19:59 | お仕事
元気な女の子☆
【2006/08/15】
久しぶりでぇ~す!
これからオーディションを受けにきてまぁす(*^_^*)

今回はチアガールのイメージみたいです♪
元気よい女の子☆って感じですよね~(≧▽≦)ゞ
なのでミニのカジュアルワンピースでポニーテールだよ!

なかなかオーディションに受からないけど、くじけないで頑張るよ!
自己表現が上手にできるようにしないとね。
みなさんに嬉しい報告が出来るように頑張りまぁす☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-15 19:51 | お仕事
眠いなぁ~
b0077608_160284.jpg

【2006/08/12】
昨日は夜遅くまで映画を観たので眠いよ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

早く寝ちゃいと、時間がもったいないと思ってしまうんだよね* ̄0 ̄)ノ

さてさて、今日は前髪を横にしたよん!
久しぶりにおろしたなぁ~(*^_^*)
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-12 16:00 | 感動!今日の出来事☆
探し物を発見!
b0077608_18561392.jpg

【2006/08/11】
サンダルの時やパンプスの時、素足のままだと足が痛くなるので良いですよ~!

親指と人指し指の間に縫い目があり、脱げることもないです* ̄0 ̄)ノ
おすすめ商品ね♪
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-11 18:56 | 感動!今日の出来事☆
レッスン終わったよん♪
b0077608_1855266.jpg

【2006/08/11】
先週はレッスンが休みでしたが今週はありますよ~!

『外朗売り』を読みました。
思うように口がまわらず、最悪な読みになってしまいました…
来週までに全文を暗記して納得いくようにします(`□´)
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-11 18:55 | お仕事
銀座のランチ(o^-’)b
b0077608_1592171.jpg

【2006/08/11】
銀座でランチを食べてきました!セレブな感じですよね~(*^_^*)

内容は和食のバイキングで、とても上品でおいしくいただきました。
ディナーだと高級なお店も、ランチなら安心して入れるね!
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-11 15:09 | 感動!今日の出来事☆
すっきり☆
b0077608_14335666.jpg

【2006/08/10】
美容サロンに行ってきましたぁ♪
私のお肌は『普通乾燥肌』みたいです。
ホホの部分とか乾燥してるので、ローションパックのアドバイスを受けました!
洗顔方法では、すすぎで顔をゴシゴシせずにパシャパシャすると乾燥を防げるそうです(*^_^*)

さぁて、今日からはじめないとね!
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-10 14:33 | 感動!今日の出来事☆
お肌のチェック
b0077608_11281590.jpg

【2006/08/10】
知り合いの方の紹介で、お肌のチェックをしに美容サロンの体験へ行きまぁす( ̄▽ ̄)v

最近は湿度が高かったり、室内と室外で温度差が激しかったりしてたので乾燥してしまってる気がするなぁ…
今日と明日の2日間連続で行くの♪
しっかりお話を聞いてきまぁす。
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-10 11:28 | 感動!今日の出来事☆
再びみなとみらい
b0077608_23152655.jpg

【2006/08/09】
親戚の家からの帰りにまたまた『みなとみらい』に来ました!

映画の『デスノート』をみたの* ̄0 ̄)ノ
マンガを読んで内容は知ってましたが、面白かったです(*^_^*)
後編が待ち遠しいなぁ~

昔から藤原竜也くんのファンで、改めてかっこいいなぁって思ったよ(≧▽≦)ゞ
一緒に仕事できる日がくるように芝居の勉強を頑張らないとね☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-09 23:15 | おすすめスポット
in 江ノ島
b0077608_12463667.jpg

【2006/08/09】
親戚と江ノ島のボウリング場に来てまぁす!

晴れていたらプールに行く計画だったんだけどねぇ…台風が来てしまったから(涙)
今日は屋内施設を楽しみにまぁす!
[PR]
by hime-mikiko | 2006-08-09 12:46 | 感動!今日の出来事☆