美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 49 )   > この月の画像一覧
ワァ~い!
b0077608_0114223.jpg

【2006/09/29】
レッスンに行って、その後事務所に行きました!
週末に事務所が引越しをするので荷物の整理してました。
私もお手伝いしてきたよ(*^∇^*)

そして…近くにあるラーメン屋さんに行ったの(^o^)//"""""""
『香月』っていうお店だよ!
私はネギラーメンにワカメトッピングにしました。
まぁ、いつものように食べはじめる前に写真撮り忘れて、途中ですわ┐(´~`;)┌
美味しかったよん!

帰宅の列車からでしたぁ◎
美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-30 00:11 | おすすめスポット
実習でぇす(*^o^*)
b0077608_16131299.jpg

b0077608_16131234.jpg

【2006/09/28】
昨日から後期の実習始まったのよ~!
特殊授業でカクテルとかもしたんだよん(◎o◎)
先生の動きがキビンで素敵でした(笑)

写真は今日の日本料理の実習で作った秋の前菜三点盛りだよ!
あっ写真のは先生の作品…私の作品はお腹の中です(;¬_¬)
『手綱黄身寿司』
『鷄手羽肉の酒蒸』
『栗丸十』

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-28 16:13 | 調理学校での出来事♪
打ち合わせ!
b0077608_20243542.jpg

【2006/09/27】
学校のパンフレットモデルの打ち合わせをしてきましたぁ!

撮影は朝から夕方までと一日がかりなのです。
授業風景や放課後の様子を紹介し、4ページもあるの☆
すごーい(=^_^=)嬉しいね。
来週に撮影予定だよ!

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-27 20:24 | お仕事
私にも死神が!
b0077608_1910699.jpg

【2006/09/26】
デスノート見ましたか?
私も拾ってしまいましたあの『ノート』
特別にみなさんにも死神をお見せしますね(ノ゜O゜)ノ
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-26 19:10 | お仕事
アキアキ秋~
b0077608_17362089.jpg

段々寒くなってきたね(´Д`)東京は雨降っててアァー冷たい。
私、北海道の旭川出身なのに寒いの苦手なんだよね…。
実家に置いてあった冬服も東京入りしたんだ。(*^∇^*)
まだ整理してないから荷物の山σ(^_^;)?
あっ『ホッカイロ』もあるよ(笑)

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-26 17:36 | 感動!今日の出来事☆
二学期から嬉しいお知らせ(o・v・o)
b0077608_134143.jpg

【2006/09/25】
今日からまた本格的に学校始まったよ~。
席がえして、教室の真ん中なんだ。あら、目立つ(#^.^#)

あと嬉しい事が☆
学校の紹介パンフレットを作り替えるらしく、私がモデル?をすることになったの。
ワァ~いv(^-^)v
27日に打ち合わせがありまぁす!
今から楽しみでぇす!

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-25 13:04 | おすすめスポット
素晴らしいホームパーティー
【2006/09/24】
知り合いのお宅で『ホームパーティー』があり、参加させてもらいました。
歌の生演奏もあったんですよ~!!
ステージも作って、素晴らしかったです。

↓エプロン借りちゃいました。きれいな赤で、ふりふりな感じがとっても素敵☆
b0077608_1194274.jpg

以前からお世話になっている方なのですが、今回初めてお宅にお伺いしました。
場所は世田谷。
おぉ~高級なイメージではありませんか!!



b0077608_1203853.jpg
思ったとおり^^!素晴らしいデス(*v*)b
玄関からもう「かわいい」感じで、さらに家具などはイタリア製だったりと、
もう文句なしです。
キッチンもシステムキッチンは当たり前。
ちゃんと調理台もあるのです!!
あ~うらやましい。





パーティーの幕開けは「歌の生演奏」です。
旦那さんの友人の方ということですが、とても聞きやすく楽しかったです。
『JIBO&AWA』というアコースティック音楽ユニットです。
ステージを作り、どこかのクラブハウスのようでした。オォ~!!
b0077608_1311276.jpg

















な・な・な・なんと私は料理を作らせてもらいました!!
【心境は・・・】
システムキッチンにワクワク(^^)!
セレブななた方のお口に合うかドキドキ(・・;)

、『あさりとミートボールのトマト煮』を作っちゃいました♪
皆さんの感想がすごく心配。。。でもね、みんな「おいしい」って言ってくれました☆
よかったぁ~。
あっ、揚げ物も私が揚げました(笑)
b0077608_1321036.jpg
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-25 01:46 | 感動!今日の出来事☆
お出かけ!
b0077608_12501382.jpg

【2006/09/24】
今日は知り合いのお宅でホームパティーがあります☆
私は少し早めにお手伝いです!
初めてお会いする方もいらっしゃるので楽しみナノデス(*^∇^*)
お宅にお伺いするのも初めてで、今は初めて乗る列車の中でぇす。

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-24 12:50 | 感動!今日の出来事☆
こんな角度から
b0077608_1652151.jpg

【2006/09/23】
横になりながら写真撮ったよ~(笑)

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-23 16:52 | 感動!今日の出来事☆
アクション
b0077608_19402431.jpg

【2006/09/22】
今日は充実した1日でしたぁ!
午後から『アクション』習いに行って、そのまま『レッスン』へ(●^o^●)
初めてアクションしましたが、全身で動いて楽しかったです!
事務所のスタジオを使ってこれからもあるので、できるだけ参加したいです=^ェ^=

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-22 19:40 | お仕事