美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 49 )   > この月の画像一覧
機種変更したよ~
b0077608_12172175.jpg

携帯電話の調子が悪くて、機種変更してきたよ~!
私がソースをこぼしてしまって…(^_^;)

一時は全く動かなかったけど、中で乾燥?したのか回復。
でも…音が出なくて。
先週発売の最新にチェンジな訳ですよ!
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-22 12:17 | 感動!今日の出来事☆
パスポートGet!
b0077608_13171523.jpg

【2006/09/20】
成績でましたぁ!
無事に全教科合格(*^_^*)
これで一安心ですわぁ。フゥ~
でも、ノートとか整理しないと…。

学校から都庁に行って、申請していたパスポートを受け取ってきたよ☆
海外での仕事とか、旅行の予定あるわけではないんだけどね。
何時でも飛び立てるようにね♪
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-20 13:17 | 感動!今日の出来事☆
帰って来たよ~
b0077608_10511839.jpg

【2006/09/20】
あっという間だったなぁ…。
今回の北海道では、久しぶりの友達に会えて、みんな頑張ってるんだぁって思ったよ!
私ももっともっと頑張らないとね。

あっ、これから学校に成績(前期末試験のね)を聞きに行くんだぁ(o^-’)b
どうだったかなぁ。。。
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-20 10:51 | 感動!今日の出来事☆
やっぱりラーメン!
b0077608_17592660.jpg

【2006/09/19】
旭川に帰ってきたんだから、ラーメンでしょ!

みなさんは何味は?
私は昔から『塩』ですよ♪
そして『とんこつ味』ね。

今日は『チャーシューメン塩』を注文!
すごいボリュームですよ~* ̄0 ̄)ノ
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-19 17:59 | おすすめスポット
もう少しで…
b0077608_15542757.jpg

【2006/09/19】
お母さんの趣味『ガーデニング』だよ!
寒くなってきたので、だんだんと花の量は少なくなってしまってるんだけどね(涙)

たくさんの花に囲まれて幸せ~!
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-19 15:54 | おすすめスポット
野球は?
b0077608_21574397.jpg

【2006/09/18】
みなさんは応援してる野球チームありますかぁ?

私は日本ハムです!北海道ですから☆
お母さんは熱狂的で、毎日毎日『ラジオ』&『ネット』&『テレビ』にかじりついてるの(笑)
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-18 21:57 | おすすめスポット
富良野観光スポット
【2006/09/17】
「ワイン工場」「アンパンマンショップ」「ふらのジャム園」です!!

今日は偶然にも「ふらのワイン祭り」が行われてました。
へそ踊りが行われていたり、面白かったです。
b0077608_0172846.jpg

















b0077608_010666.jpg

















ワインの試飲もあり、甘口、中辛、普通、ジュースを頂きました。
b0077608_094186.jpg


ジャム園では35種類ものジャムの試食がありました!!
スゴイ種類ですよね/(・o・)///
私的には「栗」「パンプキン」がお勧めです。
b0077608_0133562.jpg

















お隣には「アンパンマンショップ」があり、家族づれがたくさんいらっしゃいました。
お子ちゃまは大はしゃぎでしたよ(笑)
私は「バイキンマン」と撮影ですvvvv
b0077608_0154390.jpg
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-18 00:19 | おすすめスポット
最高の景色☆ in 美瑛&富良野
【2006/09/17】
移動しながらの景色は最高でした(^^)!!

美瑛を通過中、「丘」をはじめ数々の「田んぼや畑」きれいな景色たくさんありました。
車の中からすっかり見とれてしまい、撮影をわすれてました><。
b0077608_23494086.jpg


中富良野では、山に沿ってたくさんの花が植えられていました。
今時期は、ラベンダーとかは無いので少し色合いは寂しい感じでしたが、自然の綺麗さはどんな時期でも感じちゃいますよね♪
b0077608_23523526.jpg

















b0077608_2352567.jpg
















家族全員で記念に撮影しました!!
b0077608_23534814.jpg
















どの場所から撮影しても綺麗はきれい!!
さすが北海道だね(・v・”)
b0077608_23551458.jpg
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-17 23:58 | おすすめスポット
北の国から「拾ってきた家」
【2006/09/17】
富良野といえば、『ラベンダー』『北の国から』『チーズやワイン』といった、観光スポットや物産がたくさんあります。

その中の、『北の国から~拾ってきた家』についての紹介です。
b0077608_23255197.jpg


ここは「純と結の家」です。
路線バスを使用し、囲むように家をつくったそうです。
b0077608_23332447.jpg

















こちらは「中畑娘夫婦の家」です。
JR貨物コンテナをリビングに使い、スキー場ゴンドラを出窓兼用の小部屋に使用っているんです!!
b0077608_23335694.jpg

















「雪子おばさんの家」です。
電話ボックスを使用していまぁす!!すごいアイディアですよね☆
b0077608_23363156.jpg

















どの家もアイディアたくさんで、へぇ~って言いっぱなしでした。
廃材をしようして作られているのですが、とても面白みがあり、別荘として欲しいです!!
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-17 23:42 | おすすめスポット
富良野へ観光
【2006/09/17】
家族で富良野へ観光へ行きました!!
   ◎ワイン工場
   ◎北の国から「拾ってきた家」
   ◎美瑛や富良野のきれいな景色

などなど。。。チョコチョコと行きました。

場所ごとに紹介しちゃいまぁ~す♪
b0077608_2251288.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-17 22:05 | おすすめスポット