美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 49 )   > この月の画像一覧
おやすみなさぁい
b0077608_1105096.jpg

【2006/09/08】
今日のテストは無事に終了したよ~!
まだまだ油断は出来ないけれど、とりあえずは疲れを取るため就寝ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

顔洗って歯を磨いておやすみなさぁいzzz...
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-09 01:10 | 感動!今日の出来事☆
おはようございます
b0077608_875515.jpg

【2006/09/08】
ワァ~朝だぁ!!テストダァ!!
開始は14時からなので、ひと勉強でぇす☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-08 08:07 | 調理学校での出来事♪
気合い入れて!
b0077608_15504037.jpg

【2006/09/07】
明日は3科目テストだよ~!
ワァ~ォ(@_@)ちゃんと勉強しないとね(・。゛)ゞ

家に帰って集中して勉強するのが一番だけど、パソコンやテレビといった誘惑がたくさん…。
人に見られてる緊張感を求めて、スターバックスかマクドナルドに行こう=(笑)

学生の頃は部屋にこもってひたすら勉強だったんだけど、最近は誘惑に負けてる…。
でも、暗記する時には一人が一番だね‡〃ω〃‡

みなさんはどういうふうに勉強してますかぁ~?
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-07 15:50 | 調理学校での出来事♪
秋の風~勉強!
b0077608_10141982.jpg

【2006/09/07】
だんだん涼しくなってきたよ~!
クーラーが必要ない日が続いてるので、私の体も快調な感じ(*^_^*)

ゆっくり『のほほ~ん』ってしたいと思うんだけど、明日からテストなんだよね…(汗)
今日は徹夜?でお勉強(>_<)

頑張りまぁす☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-07 10:14 | 調理学校での出来事♪
くびなが!
b0077608_2035621.jpg

【2006/09/05】
私の体で好きな部分は『なが~い首』です!

昔、男の子に『首長族』とか『首なが』って呼ばれたりしたこともあったなぁ…。
あっでもね☆私はスゴく気に入ってて、チャームポイントみたいに思ってたんだ(*^_^*)

着物を着る時、首が長い人のほうが見栄えが良いんですよ~!
さらに、モデルさんには首が長い人が多いんですよ♪

私より長い人いますかぁ~?
挑戦状?をお待ちしてまぁす(笑)
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-05 20:03 | 感動!今日の出来事☆
東京タワー発見!
b0077608_19502238.jpg

【2006/09/05】
午後からオーディションに行ったのですが、その途中私の目に『東京タワー』が入ってきました☆
思わずカメラで撮影(笑)
東京に住んでるのに観光客みたい(o`∀´o)
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-05 19:50 | お仕事
あれれ…サンダルが!
b0077608_1947340.jpg

【2006/09/04】
ショックだぁ…
今年買ったサンダル(前にブログでも紹介したよ!)が…壊れてしまったの(涙)

歩いていたら『ブチ』って(>_<)花輪の部分が切れちゃいました。
気に入ってたので、もぉショックだよ~。
歩くことも出来なく、思わずスターバックスへ駆け込んで、家までどうやって帰るか真剣に考えたの(笑)
そして…とりあえず応急処置として、店員さんに輪ゴムをもらい指にひっかけました* ̄0 ̄)ノ

なんとか歩くのは大丈夫みたい(o`∀´o)よかったぁ
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-04 19:47 | 感動!今日の出来事☆
おはよう☆
b0077608_829732.jpg

【2006/09/04】
学校に出発だよ♪
今週末から…テストがはじまるの(^_^;)勉強しなきゃ~!!

そうそう、今日の星座占いで『やぎ座』が1位だったの(*^_^*)
テスト勉強は出だし好調かな?
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-04 08:29 | 感動!今日の出来事☆
ハリケーン!!
b0077608_17192684.jpg

【2006/09/02】
小笠原諸島に昨年アメリカで発生した『カトリーナ』っていうハリケーン並の台風が接近してるんですね…
知ってましたか?

東京に来たらどうしよ~(;□;)!!あぁ゛ーどうか静かに消えてください。

今の東京は晴れて最高なのになぁ☆
空気も、夏のモワッとしたのから秋の涼しげな感じになりましたよ♪
[PR]
by hime-mikiko | 2006-09-02 17:19 | 感動!今日の出来事☆