美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
<   2006年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧
お陰様で
b0077608_2215162.jpg

【2006/10/15】
昨日からずっと寝てたので、体調も回復してきましたよ☆
まだ鼻声が…。くしゃみも出ちゃうんだよね(汗)
明日からまた学校なので無理は禁物だね。
[PR]
by hime-mikiko | 2006-10-15 22:15 | 感動!今日の出来事☆
風邪ひき
b0077608_5362466.jpg

【2006/10/14】
ここの所、ノドが痛く頭痛もあり風邪かな?と思ってたのですが、ヤハリ…。

体調管理をちゃんとしないとダメですね…
寒かったり暑かったりしたので、体に負担かかってしまったみたい( ̄__ ̄)

ゆっくり寝て休みます(x_x;)

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-10-15 05:36 | 感動!今日の出来事☆
今日は何の日?
【2006/10/13】
今日って『13日の金曜日』って気づいてましたか?
小学の頃は友達と大騒ぎしめたのを思い出します( ̄ω ̄)

良くない事が起こるって…残りの時間、何も起こりませんように(ρ__ー)o

今日はレッスンのあとに事務所の社長と会い、いろいろお話しました(*^o^*)

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-10-13 21:08 | 感動!今日の出来事☆
スーツで決めて(o≧∇≦)o
b0077608_17525736.jpg

【2006/10/11】
23日から1週間、学校の授業で企業訪問がありまぁす☆
今日は事前打ち合わせがあり、スーツで登校でぇす!

私は給食を扱ってる企業にお伺いしまぁす。
あるオフィスビルの社員食堂だよ♪

元気よくハキハキとして、充実した企業訪問にしたいでぇす。

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-10-11 17:52 | 調理学校での出来事♪
やっぱり朝は
b0077608_15515430.jpg

【2006/10/10】
朝が苦手な方って多いですよね。
私は少し前まで大丈夫だったんですが、最近は…辛い(;¬_¬)

原因を考えました。
  ↓
間違いなく寝不足。
寝るのが遅いこと。
  ・
  ・
  ・
今日から改心して早く寝よう!

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-10-10 15:51 | 感動!今日の出来事☆
夕焼けだぁ
b0077608_15522260.jpg

【2006/10/09】
大雨の後は秋晴れの日が続いてまぁす!
太陽が沈んだ後の余韻がキレイですよね~(*^o^*)
秋って感じ♪

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-10-09 15:52 | 感動!今日の出来事☆
アラ(/--)/
b0077608_1428101.jpg

【2006/10/08】
お母さんからのCメール。
何かなぁ?
昨日の写真の指摘…。カップがカケテル(ノ゜O゜)ノ
ワァ~お!
さらにタクミンさんからもコメントが。。。(恥)
今さら削除できないし…。マグカップは捨てて、今回は収束で…。
[PR]
by hime-mikiko | 2006-10-08 14:28 | 感動!今日の出来事☆
すごーい雨
b0077608_1738726.jpg

【2006/10/07】
昨日は台風ですごかったね…。
寒かったし、私の体は不調でした(汗)

夜に少し外に出たんだけど、飛ばされそうだったぁ。家に帰って暖かいコーヒー飲んでまったりしたよ。

今日はすごく天気の良い秋晴れね(*^o^*)

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-10-07 17:38 | 感動!今日の出来事☆
キレイにね
b0077608_16324281.jpg

【2006/10/05】
雨が続いてるね…(ノ>д<)ノ
学校では廊下の掃除しましたよ。
掃除機かけて、オッケー!この調子で部屋の掃除だぁ(●д●)

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-10-05 16:32 | 調理学校での出来事♪
ポッキー
b0077608_19115412.jpg

【2006/10/04】
知ってますかぁ?新発売の『極細ポッキー』
私、お店で試食(*^o^*)→ハイ購入(≧▽≦)ゞ
最近、デコレーションがたくさんあるポッキーがたくさん発売されてましたが、細いのってなかったデスよね。
本数が一箱に52本も入ってるんです!!嬉しい

デモンストレーションのお姉さんがオマケをくれましたワァ~イo(≧∇≦o)
「普通タイプ」と「極細タイプ」だよ。

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-10-04 19:11 | 感動!今日の出来事☆