美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧
フゥ~
b0077608_1102957.jpg

【2006/11/22】
今日も一日しゅ~りょ~♪
ゆ~っくりお風呂に入って疲れを取らなきゃね☆
お湯の準備はそろそろ良いかな?

寒くなってきてるから、お風呂上がりに体を冷やさないように気をつけまぁす。
美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-11-22 01:10 | 感動!今日の出来事☆
調理祭に向けて
b0077608_8504310.jpg

b0077608_8504345.jpg

【2006/11/21】
1月に学校の『調理祭』がありまぁす!
その時に調理作品の展示があって、「和」「洋」「中」のいずれかをつくるんだぁ♪

私は『中国料理』デェス(ノ゜O゜)ノ
で、練習をしました!
写真は作品の一部です。
当日どうなるか今から楽しみ☆
金賞目指して班のメンバーで頑張るよん(≧▽≦)/

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-11-21 08:50 | 調理学校での出来事♪
早起きだぁ!お弁当だぁ!
b0077608_84323100.jpg

【2006/11/2】
今日は早起き♪

洗濯して!
お弁当作って!
ゆっくりと朝食!

最近ギリギリが多かったので…
気持を入れ替えました(笑)
お弁当は顔を作ってみたよ\(^O^)/
食べるのは楽しくなきゃね!

『今日の一品』
●クリームチーズの大根巻き
①大根をかつらむきして、クリームチーズを薄く塗りまぁす。
②端から巻いてツマヨウジでしっかりとめてフライパンで焼くの。
この時、塩コショウをしてね
③お好みの大きさに切って食べてね♪

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-11-20 08:43 | 美姫子のおいしい創作メニュー♪
福島からパワーGet♪
b0077608_13561550.jpg

  ↑
九月に一緒に撮ったんだ!
【2006/11/19】
先日のブログで、知り合いのお姉さんが亡くなったとお伝えしました。
その後、実家のある福島へお参りさせてもらいに行きました。

まず、お参りしました。
お姉さん、成人式の写真でした。
凄く可愛かったです☆
涙が溢れてきました。
なんで?なんで?
お姉さんは何も悪い事してないのに…。

恥ずかしいことに、最近ものすごく不安だらけで情緒不安定だった私。
お参りして。
家族のみなさんとお話して。
お姉さんの分も頑張って生きなきゃ!って思いました。

不安があったり、迷いがあったりと落ち込んだりもしたけど、乗り越えなきゃね。

お姉さんの家族のみなさんは凄く優しい心を持ってます。
初めて泊まる私を暖かく迎えてくれました。
本当に嬉しかった。
親戚が集まったみたいだった。
また遊びに来てねって言って下さった。
もちろんまた来ます!

お姉さん、私勇気をもらったよ!
ちゃんと前を向き、自分に負けないよ!

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-11-19 13:56 | 感動!今日の出来事☆
無駄無くね
b0077608_11551138.jpg

【2006/11/19】
大根の葉を捨てるのがもったいない。

何か作ろう~♪

油で軽く炒めて醤油とみりんで濃い目に味付け!

ゴマを振りかけ、ゴマ油を振りかけグルッとかき混ぜれば

ご飯にぴったり!

オカズが無いときにサイコー!

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-11-19 11:55 | 美姫子のおいしい創作メニュー♪
スライドショー
【2006/11/17】
スライドショーをアップしてみました。
どうかな?


[PR]
by hime-mikiko | 2006-11-17 23:43 | 感動!今日の出来事☆
寒くなってキタ----(゜∀゜)----!!!
b0077608_23182574.jpg

【2006/11/16】
外は寒いね。
昼間はまだ暖かいけど、夜は寒いね( ̄□ ̄;)!!

昨年まで北海道にいましたが、季節が変化し寒くなってるのについていけてないなぁ。
旭川はもう雪降ってしまってるんですよ。
そろそろ本格的な冬だね

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-11-16 23:18 | 感動!今日の出来事☆
なんだかなぁ…
b0077608_23402898.jpg

とあるビルから富士山が見えたよ!!

【2006/11/15】
日々の生活で不安はありませんか?

何に対しても前向きに挑戦し取組んでいるつもり(心がけてる)
でも、最近ふと不安になる。
何が不安?
明日の事
学校の事
卒業後の事
仕事の事
一年後の事
将来の事

不安は誰にでもあるよね。自分で解決していかないとダメだよね。
逃げちゃってるのかな。

春に学校を卒業したら芸能界の仕事を頑張る。
仕事がうまくいくかはわからない。
自分次第だね。
自分で選んだ道なんだよ。
仕事たくさんやりたい。
続いていきたい。

こんなこと考えて不安になってたらダメだね。
みんなに元気パワーをあげれるようにないと!

コメント入れてくれてるみなさんありがとう☆
すごく嬉しくて、頑張らないと!って思うよ。
また明日から頑張るよ♪

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-11-15 23:40 | 感動!今日の出来事☆
命の大切さ
b0077608_23411278.jpg

【2006/11/14】
今日ね。
悲しいことがあったの。

私より2つかな?年上のお姉さんが亡くなられたの。

病気なのは知ってたから、いずれ訪れる事だってわかってたよ。
でもすごく悲しかった。
言葉にならなかった。

そのお姉さんとは一回しか会ったことなかったの。
その時ね、『楽しむ事』『悲しむ事』『生きる事』、その瞬間起こってるあらゆる事に前向きで、私はたくさんの『パワー』をもらったよ。

世の中不公平だよね。
生きたいのに生きれない。生きられるのに自ら死を選択してしまう。

周りの仲間は心のやり場を失ってしまうね。
みんな今を大切に生きよう!
何も幸せ無いとは言わないで。
そこに存在してるんだから(o・v・o)

お父さん、お母さんありがとう。

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-11-14 23:41 | 感動!今日の出来事☆
下巻も!
b0077608_12572695.jpg

【2006/11/14】
この前紹介した『恋空』の下巻も購入(≧▽≦)ゞ
読みはじめてますよ~!

モゥハマってます\(^O^)/
恋愛には『悲しい事』『楽しい事』『嬉しい事』『幸せな事』『辛い事』たくさんありますが、そういうのがいろいろ込められてます。
本を読んでて、『あぁ~こういう風に言われたぁ~い』とか、『なんでそうなるのぉ~?』って私の感情がピークに(笑)

恋愛小説は止まらないね♪
美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-11-14 12:57 | 感動!今日の出来事☆