美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧
動画を見るために!!
【2006/11/07】
動画を見るには下記のサイトでソフトをダウンロードしてくださぁい☆
ダウンロードはこちらから

私のブログを管理してくれてる『excite(エキサイト)』の説明調べたら書いてありました。
                         ↓
  ※動画を見るためにはQuickTime Player 6.5以上が必要になります。

さらに動画の投稿は「ドコモ」か「エーユー」の携帯からのみみたい。
なので今後は携帯から動画あっぷしまぁす(*v*)b






[PR]
by hime-mikiko | 2006-11-07 02:47 | プロフィール
動画って可能?

【2006/11/06】
ブログのアップに動画が可能か試してみまぁす!
無事に見られたかなぁ?

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-11-06 19:15 | 動画だよ~!!
朝の格闘
【2006/11/06】
毎朝悩むこと。
私の場合。。。

(≧▽≦)/ もう起きようかな?もう少し寝ようかな?でも、二度寝はヤバいよな?

(≧▽≦)/ 今日は何を着て行こうかな?

(≧▽≦)/ 今日の髪型どうしようかな?

(≧▽≦)/ 靴はどうしようかな?パンプス?ブーツ?

みなさんは朝の忙しい時間に何をお考え?

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-11-06 13:16 | 感動!今日の出来事☆
11月でも暖かいなぁ
b0077608_14564189.jpg

【2006/11/05】
寒くなってきたけどまだまだ東京は暖かいよね(*^.^*)
上着を着てもなかは半袖だよん♪

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-11-05 14:56 | 感動!今日の出来事☆
買取価格は?
b0077608_1725185.jpg

【2006/11/04】
家にある本を処分するため『BOOK OFF』に来てみたよ。
大量に売るわけではないけどいくらにナルかなぁ?

マンガや単行本、更に雑誌も持ってきてみたの。
読まないのわかってても、ゴミにはなかなか出せないよね(;_;)
安く次の人に買ってもらえれば良いなぁ~

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-11-04 17:02 | 感動!今日の出来事☆
ワクワク
b0077608_19181527.jpg

   ↑
懐かしき学校デェス。

【2006/10/03】
今日は久しぶり(3年半?!)に後輩に会いまぁす(*^∇^*)
最近近くにいるのを知って、『お食事でも~♪』ってな感じでね(●^o^●)

待ち合わせは横浜なので向かってまぁす!

が…私の乗った列車:京浜東北線は → 蒲田止まり(-_-メ)

乗り換えですわ(涙)
乗る前に確かめなかった私のミス。
まぁすぐ次が来るので◎ダヨネ(?_?)

それでは楽しんできまぁす!

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-11-03 19:18 | 感動!今日の出来事☆
+アイテム
b0077608_15272928.jpg

11月に入り寒くなってきたので、冬のアイテムを一つふやしてみたよ。

そうそう『マフラー』ね(●^o^●)
まだ真冬用の厚いのではなくて、軽めのだよ!
首まわりが結構寒くなってきてるから、ひと巻きするだけで違うよ~☆
手袋はもう少し先になるかなぁ~★彡

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-11-02 15:27 | 感動!今日の出来事☆