美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
<   2006年 12月 ( 41 )   > この月の画像一覧
2006年は。。。
【2006/12/31】
もうあと少しで2006年も終わりです。。。
短かったような長かったような。。。
b0077608_21411195.jpg

いろいろあったなぁ~って思います。
札幌から出てきて、東京なんて右も左もわからなくて。

調理学校ではいろんな年齢の友達ができて毎日が楽しかったよ♪
そのみんなとも3月の卒業で離れ離れ><

事務所に所属し、「演技のレッスン」や「オーディション」の日々♪
まだまだ力不足だなぁ。もっといろんな方向に目を向けていかないとね。

来年は。。。どんな年になるかな?
学校は終わり芸能界の仕事に集中!!

たくさんの人と出会い楽しかったな^^
みなさん来年もよろしくお願いしますm^^m
[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-31 21:43 | 感動!今日の出来事☆
お節料理!!
【2006/12/31】
大晦日といえば『お節』と『年越しそば』ですね☆
(本州ではおせち料理は1日まで食べないとか。。。)
b0077608_2038249.jpg

毎年、私はおせち料理作りのの担当です^^
それでは今年の作品をご紹介!!
◎伊達巻
b0077608_20313844.jpg

◎うま煮
b0077608_20315573.jpg

◎豚肉の蒸し物
b0077608_20321368.jpg

◎えびの手綱黄身寿司
b0077608_20322525.jpg

◎いわしのパイ包み
b0077608_20323593.jpg

◎ねぎ巻きチャーシュー
b0077608_20332840.jpg

◎えびの白身揚げ
b0077608_20325411.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-31 20:41 | 美姫子のおいしい創作メニュー♪
ランチはオムライス♪
b0077608_13151454.jpg

b0077608_13151472.jpg

【2006/12/30】
ランチにオムライスを作りました☆

弟のリクエスト!
中にウインナーとオモチ入りなんですo(^o^)o
ボリューム満点でぇす(o≧∇≦)o

そしてマッサージ機でまったり(フワァ~)
全身はもちろん、ふくらはぎもマッサージ♪
疲れた体をリフレッシュ!!

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-30 13:15 | 美姫子のおいしい創作メニュー♪
久しぶりの再開♪
【2006/12/29】
年末に毎年行っている「クラス会」
今年も楽しんできましたぁ^^

場所は旭川☆
今年は例年よりも雪が少なく、なんだか年末という感じがしないです><
でもやっぱり寒いですよ~
道路はツルツルです><ワァ
b0077608_8512595.jpg


イタリアンのお店でクラス会は始まりました♪
b0077608_852978.jpg


お腹も満たされ、中学時代の同級生のお店へ行きました!!
ここはバーなのですがとっても雰囲気がよいのです^^
b0077608_854988.jpg


3次会までみんなで楽しみ帰宅しました★
ワイワイ盛り上がり、またみんなで会う日が待ち遠しいです☆

そうそう、こんな変わった石を見つけました^^
ちなみにお値段「35,000円」と書いてありました(・・!
b0077608_8552933.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-30 08:59 | おすすめスポット
家にもあったのね^^
【2006/12/29】
今話題の『Wii』『任天堂DS』

私の家にあるのは
『ファミコン』
『スーパファミコン』
『プレステ』
『プレステ2』
『ゲームキューブ』
でした。。。

家に帰ってビックリ『DS』ありました!^^!ォォ
「漢字検定」・・・よし挑戦!!
「スーパーマリオ」・・・やっぱりマリオ!!
「脳を鍛える大人のDS」・・・やってみるか!!


早速遊んじゃいました♪

そして「Wii」。。。発売初日に父が購入したようですが、、、
家族のみんなに『いらない』と言われてしまい、欲しがっていた知人へそのまま売却><
ゲームもきり無いですからね。。。

b0077608_14161880.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-29 14:16 | おすすめスポット
主役だけど運転手!!
【2006/12/28】
今日は私の誕生日でぇす(o≧∇≦)o
家族のみんなにお祝いをしてもらいました☆


ケーキを前に『ハッピーバースデー♪♪♪』
b0077608_23103534.jpg


さらに二人の弟とおばちゃんからプレゼントをもらいました(●^o^●)
弟から♪
b0077608_039963.jpg

おばあちゃんから♪


友達からもメールもらい嬉しい一日でした!

と、主役の一日を過ごす予定でしたが!!「(^д^;)」アレレ。。。
朝から運転手に・・・
b0077608_043082.jpg


①下の弟をアルバイトへ送る
②上の弟の職場へお届け物
③母の用事を済ませる
④祖母とショッピング&ランチタイム
⑤ケーキを購入し別のスーパーへ
⑥3時になり下の弟のお迎え
⑦帰宅?

⑧お父さんを忘年会へ送る
⑨上の弟をお迎え
やっとこケーキにありつけたのです(^o^)///

はぁ~運転手も大変(^^w
でも車の運転は大好きだから苦にはなりません♪
夕方から雪が降り、視界が悪くなってきてました。
安全運転しないとね☆

なんだかんだ忙しい一日でしたが楽しかったです!!
[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-28 23:07 | おすすめスポット
祖母と母と女3人ランチタイム♪
【2006/12/28】
食材の買出しに祖母、母、私の女3人でスーパーへ!!
お昼時でしたのでランチへ行きました^^

旭川でランチって久しぶり☆
ランチは1,000円前後ですよ!!

場所は
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
ビストロ「bon ・ marche' ボン・マルシェ」
     旭川市宮下通20丁目1436-2
     0166-38-0017
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



祖母は!!
『ハンバーグの照り焼きソース』
b0077608_18141363.jpg

母は!!
『ズワイガニのスパゲッティー白ワイン風味』
b0077608_18142847.jpg

私は!!
『ゴルゴンゾーラのスパゲッティーホワイトソース』
b0077608_18151464.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-28 18:14 | おすすめスポット
移動中~札幌~旭川
【2006/12/27】
ハイ!!今日は北海道に帰省です♪
昨日の東京の雨雲が北日本に移動してしまったので、天候は雨です><

AM6:00  出発♪
さぁ~羽田空港へ

AM8:00  離陸(東京→札幌)♪
北海道は寒いかなぁ~^^ゞ
お土産も買ったし、後は飛行機へ乗り込みね
b0077608_1740592.jpg


AM11:00 行きつけのサロンへ♪
札幌市内の商店街!!
狸小路のすぐ裏にあるんです☆
b0077608_1743950.jpg


AM13:00 JR(札幌→旭川) 
旭川駅までお父さんが迎えに来てくれました^^
b0077608_17463579.jpg


今日は道がツルツルで、朝から事故がたくさんあったみたい(><;)
(昨日とても暖かくて昼に雪が溶け、夜中に一気に凍ってしまったのね)
私のお母さんも、おばあちゃんも家の前で転んでお尻を打っちゃったんだって。。。(++
気をつけないとね。。。
[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-27 17:50 | おすすめスポット
東京ディズニーシー(パート3)
【2006/12/27】
なかなかパート3をアップできずにいました><
写真とか、動画はばっちり準備万端だったんだけどね^^

さてさて、夜になり、アトラクションは満足な感じ♪
「おみやげ♪」「おみやげ♪」

無難ですが「ストラップ」買っちゃいました(^0^)
今着けてるのは。。。夏に弟と行った富士急ハイランドのもの。
かわいらしさが無いのね><
今回のは☆・。・☆。・・。☆キラキラ☆・。・☆。・・。☆光ってって、色はピンクで超~かわいいの(*^_^*)ウフ
b0077608_19444274.jpg


その後ちょこっと腹ごしらえ^^
スイーツってことで「ティラミス」「マフィン」「マドレーヌ?」
ティラミスは溶ける感じでおいしかったぁ~ゞ
b0077608_19541636.jpg


予断ですが。。。ディズニーシーができて5周年なんですよ!!
園内には「5」がたくさんありました^^
b0077608_19582511.jpg


スイーツの休憩を終えて、プラプラとしてると、、、
このツリーの前で写真を撮るため長い列ができてました><
私は横からちょこっと撮影させてもらい今日のところは満足ね☆
b0077608_19594858.jpg


おおっと!!最後に忘れてならないのが!!
”水のショー”そう「ブラヴィッシーモ!」です!!
動画を続けてご覧ください^^!




感動で~す☆♪★♪☆♪★♪
大満足のディズニーシーでした^^次はランドに行きたいなw
[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-26 20:03 | おすすめスポット
クリスマスもラストスパート☆
b0077608_2238776.jpg

【2006/12/25】
もう少しでクリスマスが終わってしまいます(´・ω・`)
みなさん楽しみましたか?
今日の私は、クリスマス的なイベントはなく、普段と変わらずって感じ(^.^;
朝からプチアルバイト?(笑)

初台にあるオペラシティというビルにお邪魔してました♪
新宿から乗り換えてひと駅なの。

そこにはすごく綺麗なクリスマスツリーがあるんだよ(●^o^●)
これも今日でおしまいと思うと寂しいなぁ…。
ってことでたった今!!最後に一枚パチリ(o≧∇≦)o

( ̄□ ̄;)!! 一人で携帯を持ち
( ̄□ ̄;)!! カップルの中
( ̄□ ̄;)!! 自分を撮る

…恥ずかしいワァ(^^ゞ

っても私は気にしないで撮るけどね!

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-25 22:38 | おすすめスポット