美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
<   2006年 12月 ( 41 )   > この月の画像一覧
懸賞?年賀状?
【2006/12/16】
コンビニへ「官製はがき」を買いに行ったよ!!
店員さんの一言で。。。わぁ~@o@!!

年賀状作らないとって気づきました^^ゞ

今回の動画は2作品をつなげてみました!!
徐々にレベルアップしてます★

[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-16 23:03 | 感動!今日の出来事☆
大掃除して気分爽快!!
【2006/12/15】
今日は家に帰って即効で「お部屋の大掃除」したよ♪

物持ち貧乏?な私は「何かに役立つかも!!」って思っちゃって、なかなか物を投げれないのよね(^д^;
その為、荷物の整理がとっても大変><で、気がつくと部屋が大変なことに。。。ワァ~...

そこで気合を入れて掃除をしたの!!
部屋の様子は「ひ・み・つ!(*^v^*)!」

[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-15 23:34 | 感動!今日の出来事☆
東京でも必要かな?
b0077608_1457247.jpg

【2006/12/15】
北海道では毎日手放せなかった『ホッカイロ』
東京では必要ないかなぁ?やっぱり必要かなぁ?

今のところお世話になってないけど、今後もう少し寒くなってきたら必要ね(゜_゜)
私、手足の先が冷えちゃうの(>.<)y-~
貼るタイプではなくて、普通に持ってるタイプを愛用デェス(*^.^*)

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-15 14:57 | 感動!今日の出来事☆
ある日の朝ごはん♪
【2006/12/14】
私の最近のはまり物!!
「お茶漬け」でぇす^^

小さい頃は「お茶漬けの素」っていうのを愛用していたのですが、先日テレビでお茶漬けを特集してたの。
それがおいしそ~!!って思いまして(^0^)!
自分でいろいろとアレンジして具財を変えれるので面白いですよ☆

だしとして「かつお節」を入れ、梅干いれれば他の具は何でもOKだよ!!お湯でもお茶でも相性抜群ね(*v*ゞノノノノイェ~イvv


[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-15 00:02 | 美姫子のおいしい創作メニュー♪
製菓のデモンストレーション!!ワァ~^^
【2006/12/14】
今日は特殊調理の実習で「モンブラン」作りました!!

毎回先生の「デモンストレーション」があるのですが、今回はスゴイ!!
超~キレイで感動の嵐ですよ♪

私はカメラを準備し、撮影開始!!

明かりを消して、ドライアイスで雰囲気は最高!!


さて、どのようね飾りになっていたかというと!*^v^*!


そして私も班に分かれて「モンブラン」作りました!!
途中生地を失敗してしまったのですが、仕上がりはなんとかキレイになりました^^


紅茶と一緒においしく頂きました!!
b0077608_210245.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-14 02:11 | 調理学校での出来事♪
今回は完璧???
【2006/12/12】
エキサイトの「ドガログ」という機能で、動画をネット上にアップできることが判明!!
早速試してみたよ♪
        ↓
        ↓   どう?どう?見れますか?
        ↓



今回は3度目の正直ってことで成功みたいね(^0^)ワァ~イ!!
[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-12 23:54 | 動画だよ~!!
耳もホッカホカ♪
b0077608_10435680.jpg

【2006/12/12】
今日は『耳かけ』してみたよ☆
段々寒くなってきたからね。

昨年買ったんだ!暖かくてさらにフワフワでかわいいの(*^∇^*)
ただ、少し聞き取りが悪くなってしまうのが問題なのね(;¬_¬)
車やバイクには気をつけまぁす

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-12 10:43 | 感動!今日の出来事☆
チーズフォンデュ♪
b0077608_12114739.jpg

b0077608_12114723.jpg

【2006/12/11】
初めて『チーズフォンデュ』を自宅でしたよ~♪
ドウですかぁ(o・v・o)?美味しそうでしょ☆

白ワインと一緒に頂きました\(^O^)/

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-11 12:11 | 美姫子のおいしい創作メニュー♪
すっきりストレート♪
【2006/12/10】
しばらく振りに「縮毛矯正」をしました!!
お友達が格安でしてくれるということで、原宿にある美容院へ*^^*
b0077608_2141441.jpg

結構時間がかかり。。。4時間位かかっちゃいました><
                     ↑  
           私、髪の毛の量が多いので(^0^; )

でも、綺麗に仕上がりました☆彡ワァ~イ
b0077608_21415865.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-10 21:42 | 感動!今日の出来事☆
カップラーメン裏技
【2006/12/09】
昨日仕入れたカップラーメンの裏技だよ~!
b0077608_16494352.jpg

お湯をそそいだ後、フタをして待ちますよね?
その時にフタがあいてしまった経験ありませんか?

ナント!!

開封前のようにフタを『ピタッ』て元に戻せるの(o^-’)b
b0077608_1642379.jpg

写真のようにフタの上からお湯をそそげば熱で『ノリ復活』

これ本当!☆
みなさん試してみてね♪

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-09 16:42 | 感動!今日の出来事☆