美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 41 )   > この月の画像一覧
サンタクロース!
b0077608_1192166.jpg

【2006/12/09】
レッスンの帰り道☆
ワァ~『サンタクロース』発見♪

風を受けてたせいか、『うん。うん。』ってうなずいているみたいだったのヽ(´∇`)ノ

可愛かったぁ~(*^∇^*)
クリスマスも近づき、どんどんサンタさんが増えて来たね!

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-09 01:19 | 感動!今日の出来事☆
癒しの時間☆☆☆
【2006/12/07】
私の楽しみ♪

そう、昔のアルバムを見ることです!!
「赤ちゃん」「学生時代」「習い事」「旅行」とたくさんの思い出が詰まっています^^
b0077608_0115388.jpg

ありがたいことに、私の両親はたくさん写真を撮ってくれ、さらにアルバムに整理してくれているのです♪
なので、たまに昔を思い出しながらアルバムを眺めるのです☆・。☆・。
いろんな思い出がよみがえり、とっても幸せで楽しい時間を過ごせます!!

写真はこれからも撮り続け、大切にしていきたいですね♪
[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-08 00:12 | 感動!今日の出来事☆
生け花
b0077608_22435744.jpg

【2006/12/06】
学校の受付けに生け花があります♪
学校で季節の花を取り寄せて、定期的に学生が取り替えているみたい。
私はしたことないんだけど…

花がある受付けは気分が良いのは間違いないよね(*^.^*)
私の家にも植物が欲しいんだけど、、、枯れそうだぁ(´Д`)

でも、癒しのアイテムは必要だよね♪

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-06 22:43 | 調理学校での出来事♪
渋谷でショッピング♪
【2006/12/05】
今日は夕方渋谷でショッピングしちゃいました!!
普段渋谷には行かないのですが、『スタバ』でお茶してレッツゴー!!
                               ↑
                       寂しいことに一人でですが。。。

『109-2』に行ってきました☆
特にこれを買う!!っては決めてなかったのですが。。。
も~どれもこれも欲し~って感じになっちゃいました*^^*

で、本日の購入品です!!
b0077608_083440.jpg

(^o^)! 『緑のワンピース』
      すそがふわふわしててかわいいの♪
b0077608_084630.jpg

(^o^)! 『赤のベルト』
      ゴム製でウエストが絞れて、金の部分がサイコー♪
b0077608_08623.jpg

(^o^)! 『2WAYバック』
      派手すぎずでも今風でショルダーでもOK♪

(^o^)! 『ネックレス』
      無難なところだけど欲しい一品ね♪
 
(^o^)! 『髪飾り』      アップにした時にいい感じ♪
b0077608_074264.jpg


さぁ~て今日のお会計はいくらでしょうか???

正解は

7,465円なのです!!

結構いい買い物したでしょ☆
いい物をお得に買うのが大事ね♪


最後に。。。おまけの写真!(^o^ゞ
上から撮ってみたの*^v^*ウフ
b0077608_0104365.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-06 00:16 | 感動!今日の出来事☆
パンフレット写真『第2段』
b0077608_1627346.jpg

b0077608_1627353.jpg

【2006/12/05】
パンフレット写真の続報でぇす!
徐々にパンフレットが出来上がってきました(o^-’)bどうですかぁ~?

あとは私生活って事で、部屋での様子やキッチン風景を撮らないといけないの☆
これは自分で撮影だから大変ね(^_^;)
キレイにお掃除しなくちゃ♪
ってかよく考えるとプライベート写真だねo(≧∇≦o)
完成まであと少し!楽しみにしててね~

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-05 16:27 | お仕事
♪音楽ミュージカル♪
【2006/12/04】
浅草で観てきた公演のチケット!!

いつも食事とかに誘ってくださる夫婦の娘さんが出演されていたのです^^
音楽ミュージカルな感じで、とっても楽しかったです。
b0077608_023828.jpg

その中で、昔私が習っていた「バトントワリング」もあり、私は『あぁ~やりたいよ』って思っちゃいました!!
実は東京にバトンを持ってきているのです。
バトンを習いたいなぁって思うこのごろでした♪
b0077608_0232493.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-05 00:24 | お仕事
浅草へ!
【2006/12/03】
浅草きてまぁす!
川崎で映画を観て、京急で浅草へ!
一番後方席に乗車し、写真を撮ってみたの(笑)
b0077608_184479.jpg


露店でお箸を売ってたので購入♪
600円の値札が付いてるのに『オール105円』でした( ̄▽ ̄)
思わず購入v(^-^)vしちゃった☆
b0077608_184462.jpg

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-03 18:04 | おすすめスポット
映画♪
b0077608_1804654.jpg

【2006/12/03】
映画『プラダを着た悪魔』を観てきたの(≧▽≦)ゞ

まずは★映画★
何といっても出演者が全員カッコイイ!
顔はちっちゃいし、スラッと長身♪もぅ~スタイル抜群よ(*^∇^*)
話の内容では、同じ女の子としていろいろ考えちゃうところもあったなぁ
私が一番印象に残ったのは数々の衣装かな?
モデルさんが素晴らしいのもあるけど、アクセサリーの使い方が可愛かったり、かっこ良かったり!
あぁ~私も見習わないとね!
美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-03 18:00 | 感動!今日の出来事☆
12月に入ったね(*^o^*)/~
【2006/12/02】
12月に入ってまだこの気温。
やっぱり東京と北海道とは違うね~( ̄▽ ̄)

旭川の現在の様子だよ!!
弟に写真を撮ってもらいました☆彡
b0077608_22344961.jpg

まぁ、今年は北海道も暖かいらしく、雪の降り始めが遅かったみたいね☆
でもこの写真からわかるように寒いよね(*_*)
さすがに根雪みたい(たった今電話で確認。。。笑)

東京の人みたいに、コートの前をあけてオシャレに歩くなんて…考えられず…
しっかり前のボタンを閉めて、マフラーをグルグル巻いちゃうの。

この気持。

みなさんわかってくれるかな┐(´~`;)┌

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-02 22:46 | 感動!今日の出来事☆
レアチーズケーキ♪
【2006/12/02】
超~久しぶりにケーキを作ってみました。
お友達の家にお邪魔することになり、その子が大好きなので♪

下準備:ゼラチンを水で溶いておきます。

1、クッキーを細かく砕き、溶かしたバターをなじませ方に敷き詰めます。
b0077608_1332016.jpg










2、クリームチーズを少し溶かし、よくかき混ぜ砂糖を入れます。
b0077608_1334856.jpg










3、ヨーグルトを入れ、さらにかき混ぜます。(ゴムベラに持ち替えて!!)
b0077608_1342063.jpg










4、生クリームを入れ、またまたかき混ぜます。
b0077608_1344196.jpg










5、ゼラチンをレンジで暖め溶かし、4、と混ぜます。
6、型に入れて冷蔵庫でしっかり固めます。
b0077608_1351662.jpg










はい!!出来上がり☆
完成の画像を取り忘れちゃいました。。。

おいしくできて友達も大満足でした(*^^*ゞ
[PR]
by hime-mikiko | 2006-12-02 01:42 | 美姫子のおいしい創作メニュー♪