美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
<   2007年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧
旭川土産から・
b0077608_1895557.jpg

b0077608_189555.jpg

【2007/01/05】
今回の帰省で私がお土産として買ってきた、大好きなものをご紹介(*^o^*)

旭川の地酒会社『大雪の蔵』はご存知ですか?
この会社が販売してる『カステラ』です(゜_゜)

ナント!!日本酒がカステラにヒタヒタに染みているの(≧▽≦)ゞ
日本酒好きにはたまらないでしょう☆

かなりの日本酒が染みているので、アルコールが結構ありますよ(ノ゜O゜)ノ
注意書にも、『食後の運転はお控え下さい』って!

機会があればお試し下さい♪

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-01-05 18:09 | 感動!今日の出来事☆
IC搭載の運転免許証
【2007/01/04】
運転免許証の更新へ行って来ました^^
お正月明けということで、とっても込んでました。。。

免許証ゲット!!
東京都はIC搭載の免許証なのです^^
まだ全国で4都道府県しかないみたいです(何処かは聞きましたが忘れてしまいました><)
b0077608_19371186.jpg

何ができるかって?
暗証番号4桁を2組設定
   1組目
      本籍と顔写真以外の情報を表示
   2組目
      本籍と顔写真も表示
免許証には本籍が記載されてないのです!!
個人情報とかの関係ですね^^!

そして帰りに「イトーヨーカ堂」
あっ発見!!『靴みたいなスリッパ』
10年ぐらい捜し求めていた形☆ずっと見つからなくて。。。
b0077608_19432469.jpg

プラプラと生活雑貨のコーナー見てたら目に飛び込んできて^^即効購入!!
しかもバーゲン商品で『1,600円』
いい買い物しました^^
これで今年の冬は足が冷える心配ありません♪
[PR]
by hime-mikiko | 2007-01-04 19:51 | 感動!今日の出来事☆
お買い物♪
【2007/01/02】
バーゲンへ行って来ました!!
念願の『白いコート♪』をゲット☆
b0077608_16581027.jpg

ず~っと欲しかったけど、「汚れないかなぁ?」って現実を考えてしまいなかな
か買えなかったの(;O;)
とうとう決心したのねヽ(´∇`)ノ

他にも『ピンクのアンサンブル』『茶色のスカート』を購入しちゃった(≧▽≦)ゞ
b0077608_16583771.jpg

カーディガン脱ぐと中のキャミがかわいいの(*^^*)
b0077608_16595912.jpg

あぁ~たくさんお金を使ってしまったぁ( ̄ω ̄)

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-01-03 17:01 | 感動!今日の出来事☆
初詣~川崎大師~
【2007/01/02】
1日の夜に東京に戻ってきて。。。
飛行機が遅れたために家に到着したのは23時30分頃(´ー`;)ゞ・・・

2日の早朝に「川崎大師」へ行く約束。。。起きれる?

AM4:45に起床!!(正直寝坊・・ゞ)
6:00には川崎大師に到着
まだ薄暗いです(^0^! 
b0077608_19541814.jpg


ちゃんとお願い事しないとね( ^(工)-)・・☆うふ
私は3つしちゃいましたよん♪
b0077608_19561033.jpg


旭川に引き続き「おみくじ」(*^-^(^*)ゝキュッ♪
でも、過去に本州の神社でおみくじ引いたときの結果は。。。最悪なんだよねぁ~
      大凶 ⇒ 2回
      凶   ⇒ 1回         ・
         ・  
         ・
       で、今回は!!
         ↓
         ↓
     「凶」でした。゚(゚´Д`゚)゚。
b0077608_2012213.jpg


わぁ~まただよ~。。。もう運気は下がり用無いけど><
笑い話nなっちゃうよ・・;
また新しい記録が出来ちゃいました(TдT)

今年はどんな年になるのかなぁ・・・旭川のおみくじは信じてよいのかな???
[PR]
by hime-mikiko | 2007-01-02 20:05 | おすすめスポット
初詣~旭川~
【2007/01/02】
大晦日の我が家の恒例行事「初詣!!」

1日に日付がまわり私は家族とともに車に乗り込みました♪
そう夜中に初詣行くのです!!
b0077608_19401339.jpg

向かう先は2箇所^^
さぁてレッツゴー=3
b0077608_19455644.jpg

◎1箇所目お寺に行き、鐘を撞きます!!
そう、「除夜の鐘」
b0077608_19392841.jpg

甘酒をもらい、焚き火にあったってきたの。
寒さも吹っ飛んじゃいますΣ(☆∀☆;)
b0077608_19394749.jpg


◎2箇所目旭川の「護国神社」です!!
旭川で1?2?番目に大な神社です。
お参りして「おみくじ」を引きました^^
「小吉」。。。微妙な結果に(;´~`A``
b0077608_19425732.jpg


2日に「川崎の川崎大師」に行きましたので、次の記事に書きまぁす^^
みてね~
[PR]
by hime-mikiko | 2007-01-02 19:47 | おすすめスポット
東京に向けて☆
b0077608_20212784.jpg

【2007/01/01】
只今旭川空港でぇす♪
東京に向けて飛び立ちまぁす(*^∇^*)

あっという間の6日間でした(^o^)
明日からまた東京でがんばりまぁす♪

それでは~

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-01-01 20:21 | おすすめスポット
あけましておめでとうございます♪
【2007/01/01】
『あけましておめでとうございます!!』
b0077608_3231225.jpg

2007年になりました♪
今年も明るく前向きな”松本 美姫子”で楽しく過ごしていきたいと思います(^0^)/

ブログも昨年以上におもしろくし、より多くの方に見てもらえるようにしていきたいです☆
よろしくお願いしまぁす!*^v^*!
[PR]
by hime-mikiko | 2007-01-01 03:23 | おすすめスポット