美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
名付けて『●●●ゴハン!』
【2007/02/28】
『白ご飯』も美味しいけど、何か再利用して作れる食べ物がないかなぁ~(゜_゜)

って、美姫子は考えました\(^O^)/

ほぼ毎日飲む『お茶』の葉!普通捨てますよね?

私はコレを再利用してご飯を炊きまぁす(o^-’)b
名付けて『茶っ葉ごはん』☆
b0077608_2150652.jpg

①茶越しに残った茶っ葉を醤油と味醂に浸けます

②普通にご飯を炊く要領で炊きあげます!

ご飯にお茶の風味が入り美味しいですよ♪


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-02-28 21:50 | 美姫子のおいしい創作メニュー♪
ビデオ鑑賞♪
b0077608_171867.jpg

【2007/02/27】
ビデオ鑑賞と言っても、実は学校に来て、授業のビデオを見てるの☆

休んだ日とかあるので、ノート整理ね(`▽´)

教室で一人頑張ってまぁす(^-^)b

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-02-27 17:18 | 調理学校での出来事♪
レッグウォーマー♪
【2007/02/25】
今日は結構寒い一日でした(((=_=)))ブルブル

普段はスカートの時はハイソックスなのですが、今日は
   モコモコの「レッグウォーマー」です!!

北海道時代はよく利用してたのですが、東京に来て初使用。。。((゚┏Д┓。)アラマッ!
b0077608_20474872.jpg


でもポカポカあったかぁ~い♪
[PR]
by hime-mikiko | 2007-02-25 20:48 | 感動!今日の出来事☆
カレー&クリームドリア(*^^)v
【2007/02/24】
今日は家にあるものでご飯を作りました!!
(結構手抜き。。。)

●カレー&クリームドリア!!
b0077608_2215782.jpg









b0077608_22152083.jpg

<材料>
☆⇒ レトルトのカレー    1袋(2人分)
☆⇒ レトルトのドリアの素  1袋(2人分)
☆⇒ ミックスベジタブル   適量
☆⇒ ご飯            食べる分
☆⇒ バター           20g(2人分)
☆⇒ ミックスチーズ      好きなだけ♪
☆⇒ パン粉          ひとつかみ!?

①まずはご飯をバターで炒め、さらにミックスベジタブルを入れてバターライスを作ります。

②バターライスを器に移し、カレーをのせます。

③さらにドリアの素をのせます。

④たっぷりのミックスチーズをかけ、少量のパン粉をかけてオーブンへ!!


はい!!できあがり~
   ヽ(*^~^)o・゚:*:゚◎ イタダキマース♪

b0077608_22153938.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2007-02-24 22:22 | 美姫子のおいしい創作メニュー♪
なつかしの商品
【2007/02/23】
小さい頃よく食べませんでしたか???

    「ガリガリ君」

で、今回の主役は残念ながらガリガリ組んではないのです><

それは↓
b0077608_21593696.jpg

「ガリガリ君のボールペン & シャープペン」です

非売品なのですがアイスクリームの小売店に勤めている方にいただきました♪

しかも、ボールペンは「ソーダの香り付き」なんです\(^o^)/

あぁ~ガリガリ君が
        食べたくなっちゃいました(^^♪

[PR]
by hime-mikiko | 2007-02-23 22:04 | 感動!今日の出来事☆
念願?の☆
b0077608_2332409.jpg

【2007/02/22】
はい!引越しもだいぶ落ちてきたよん☆

で、今回『自転車を購入!!』
マジですよ~v(^^)v
今まで持ってなかったので…

色は『ピンク♪』

インターネットで購入しました★

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-02-22 23:32 | 感動!今日の出来事☆
実は…
b0077608_2012679.jpg

【2007/02/21】
春から住んでる家の契約が一年なんですよ( ̄□ ̄;)!!

で、今日引越しでした☆
まだ住民票とかの手続きはしてないから…まだ東京都民!!
今度は県民なんです(^_^;)

朝から頑張ってるけれど、まだ片付けは終わってないよ~
でも、何とか落ちてきたかな?

明日までには片付けるぞ~☆

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-02-21 20:01 | 感動!今日の出来事☆
切っちゃいました☆
【2007/02/20】
写真のとおり前髪を切っちゃいました(≧▽≦)ゞ
b0077608_1219466.jpg

結構、真っ直ぐに切るのも好きなんだぁ☆
で、『あぁ~きりたぁい』って思ってね♪



b0077608_12234481.jpg
どうかな?
イメージも少し変わったしょ?

[PR]
by hime-mikiko | 2007-02-20 12:25 | 感動!今日の出来事☆
一段落★
b0077608_18483736.jpg

【2007/02/19】
テストが終了しましたぁ☆
ふぅ~ヽ(´ー`)ノ

明日は成績発表!!
あぁ~ドキドキ\(^O^)/

今日はプチアルバイトにきてるの♪
頑張りまぁす(o^-’)b

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-02-19 18:48 | 感動!今日の出来事☆
東京マラソン!!
【2007/02/18】
今日は東京マラソンでした!!

私は出場してませんが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

実はひそかに応援へ行こうと計画を立ててました♪
家の近くがある折り返し地点で、給水所?もあったようなので★

が。。。

結局いけなかったのです><
b0077608_2135445.jpg


最近はできてないのですが、マラソンとか好きなんですよ!!
走ってる最中は辛いですが、終わった後の爽快感はたまらないです(●^o^●)

これを気に「マラソン」はじめようかな♪
体力アップにもなるしね!!
[PR]
by hime-mikiko | 2007-02-18 21:40 | 感動!今日の出来事☆