美姫子の挑戦日記
mikikohime.exblog.jp


自分でスキンを変更してみたよ!!  オ・リ・ジ・ナ・ル♪
かわいいブログになるようにいろいろ試してみるよん☆




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




美姫子の芸能界活動そして日常の生活を紹介しまぁす♪
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧
イタァ~イ…
b0077608_16213269.jpg

【2007/03/31】
今月中頃から『股関節』が痛くて…

でもね。

レントゲンでは大丈夫って(´Д`)
何が原因かなぁ…

特に何時もと変わらない生活してるんだけどなぁ~

そうそう、骨盤が歪んでるのもあるみたいで…
バランス良い体型にするためにも、これから毎日『骨盤体操』しようと思ってまぁす!!


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-31 16:21 | 感動!今日の出来事☆
最高の天気♪
【2007/03/29】
今日は最高に天気が良いです!!

外に出ましたか?

『桜』見ましたか?
b0077608_1815229.jpg


私は『満開の桜』を見ましたよ(´∀`|д・)つ|)

昼間のポカポカ時間にね♪
今日はコートなしでもOKな一日でした☆
b0077608_1841119.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-29 17:58 | 感動!今日の出来事☆
占い卵 ~鉢植え~
【2007/03/28】
ホワイトデーで頂いた物の一つ『占い卵』
b0077608_724651.jpg


鉢と土を用意し、植えてみました!!
b0077608_7245829.jpg


この占いの紙にが包まってます。
きちんと芽が出て大きくなれば運気もアップします
(〃・∇・)oすごいよぉ♪
b0077608_7251691.jpg


今後も成長過程を報告しまぁす♪
[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-28 07:35 | 感動!今日の出来事☆
チューリップ♪
b0077608_23302894.jpg

【2007/03/27】
私の小さな楽しみに♪
それが『懸賞』です(^o^)/

実は母親が懸賞マニア???
で、影響を受けて(^_^;)

これは先週、実家に送られてきた『チューリップ』
キレイに咲いてるよ~♪

私にも何かアタルかなぁ(*^o^*)

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-27 23:30 | 感動!今日の出来事☆
結構良いよ~♪
b0077608_23414847.jpg

b0077608_23414880.jpg

【2007/03/26】
近所の『イトーヨーカ堂』の家電コーナーで!
乗馬のダイエットマシーン(名前忘れた…)を発見♪

さっそく体験してみたの(^o^)

結構『腰の筋肉』と『腹筋』を使います(゜_゜)
痩せるかはわからないけど、続けたらかなり引き締まった体ができそう☆

でも…値段も高いわぁ(-_-;
お金があったら欲しいな(*^o^*)
テレビ見ながらシェイプアップ(^-^)b

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-26 23:41 | 感動!今日の出来事☆
雨だぁ…
b0077608_2062570.jpg

【2007/03/25】
今日も天気は雨…
せっかく自転車で近所を散策しようと思ったのに~

予定は変更で駅周辺をショッピング♪

食品や消耗品を購入!
『かわいいコート』もあったんだけど、とりあえず保留(-o-;
欲しいけど、う~ん迷うなぁ…。
もう少し考えまぁす( ̄▽ ̄)


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-25 20:06 | 感動!今日の出来事☆
卒業式報告!!
【2007/03/24】
昨日の卒業式の様子でぇす!!

式は約1時間で一人ひとり名前を呼ばれましたぁ♪
そして皆勤賞や成績優秀者の発表!!
b0077608_2151444.jpg

『一年間の思い出』がたくさんよみがえってきました
( ;∀;) カナシイナー

式の後は『謝恩会』お世話になった先生方にお礼です☆

b0077608_21112381.jpg
~☆理事長先生☆~                       
パンフレット等ありがとうございました
\(o⌒∇⌒o)/







b0077608_2111593.jpg
~☆校長先生☆~
調理理論の授業は勉強になりました
\(o⌒∇⌒o)/








b0077608_21134397.jpg
~☆角田先生☆~
いろいろ相談にのってくださりありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/








b0077608_21153697.jpg
~☆内野先生☆~
実習、日常生活とサポートをありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/








そうそう、謝恩会での食事がすごかったのでご紹介!!

特製一人前オードブル                鎮陽入り手ビレの煮込み        
b0077608_21222293.jpgb0077608_2122351.jpg








伊勢海老のピリ辛炒め                牛フィレ肉と帆立貝と季節野菜の炒めb0077608_21225553.jpgb0077608_21245888.jpg









白金豚バラ肉プーアール茶の香り塩釜焼き    鮑と茸のオイスターソース煮b0077608_21233074.jpgb0077608_21235240.jpg









このあと『たわら揚げ御飯の地鶏あんかけ』『マンゴープリン』があったのですが。。。
写真忘れてました(;´~`A``

とても充実した思い出に残る卒業式でした!!
そして1年間本当にありがとうございました♪

[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-24 21:45 | 調理学校での出来事♪
これから卒業式♪
b0077608_1036686.jpg

【2007/03/23】
今日は一年間通った『新宿調理師専門学校』の卒業式。

あぁ~あっという間だったなぁ☆
みんなとの学校生活が終わると思うと寂しい(;_;

さぁて、気合い入れて行ってきまぁす!
様子は謝恩会と打ち上げから帰ってアップしまぁすヽ(´∇`)ノ


美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-23 10:36 | 感動!今日の出来事☆
桜・桜・桜。
【2007/03/21】
東京は『桜の開花宣言』がでましたね!!

でも、まだ風が冷たくてそんな感じがしません><

桜は来週末がいい感じかな???

皆さんは『お花見』しますか?
私は「お花見したいね!!」って話はありますが。。。どうなることか(^-^;

気分を味わうために『桜茶』飲んでみました!!
b0077608_1924980.jpg

[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-21 19:24 | 感動!今日の出来事☆
習慣の素晴らしさ!!
b0077608_1520916.jpg

【2007/03/20】
ハミガキしてまぁす♪
(今朝ですが(-_-;)

みなさんも毎日必ずするよね☆
顔を洗ったり、お風呂に入ったり。
習慣になると自然と行動できちゃいます(^o^)

そんな事を考え、ふと春から何かをはじめようと心に決めたのでした!!

美姫子Chu!(^3^)-☆
[PR]
by hime-mikiko | 2007-03-20 15:20 | 感動!今日の出来事☆